123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-10 (Thu)
すっごく楽しみにしていたCちゃんが、
せっせとてるてる坊主作ってくれてました。

RIMG0001_20110210090223.jpg

それなら、この方にもちょっと頑張ってもらいましょうか。




果てしなく、期待薄っっ(爆)))) 

それはそうと、candy家、
只今、家でゆっくりできません
ドドドドガガガガカラ~ンの断続的な音と、たまにベランダの外を通る工事の人
昨日もcandyを連れて放浪の旅(爆)
行くつもりのなかった伊●丹まで足を運んでしまい、見たらやっぱりお買物

や~んどうしてこの時期バーゲン~~~(爆) 

とは言え、毎日買物しに行くわけにはいかないのでね
以後、慎みたいと思います(爆)パパに向け宣言中~


今日も外では朝から騒がしく…。
またcandy連れて仕事行って、午後はそのまま公園散歩かなぁ~。
今日はまだいいお天気だしドヨーンRIMG0002_20110210090223.jpg

誰かぁ~一緒にラーメン喰ってくれぇ~~(笑)

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
