123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-09 (Wed)
【参加者各位】

三連休は南岸低気圧が接近。
金・土曜日は市街地でも雪が降り、多摩エリアなど山に近いエリアほど積雪する可能性があります。


…とのことですので、

大事をとって11日(金)のカフェの予約はキャンセル致しました事をご報告致します。


今朝、カフェに電話したところ、
もうカフェの方では準備万端で仕込みも終えてあるとのことで、
大変心苦しかったのですが
やむなくキャンセルさせて頂く運びとなりました。

どうにもねぇ~。
テレビの天気予報見てても、ラジオ聞いてても、
ただ雪がチラチラ降るとかじゃなく、普段降らない場所でも積もるとか言うんですもの~~

というわけで…。
とっても楽しみにしていたれおんの会でしたが
とりあえず、この日は白紙に戻しました。

が、しかし。

当日になって天気が大丈夫なようであれば、
連絡を取り合い、来れる人だけ公園に集まってもいいかなっと思っております

下記の皆様、
この記事の確認が出来ましたら、見たよコメント入れて下さい。
メアドを知らない方もいる&携帯メールが下手なので、
ブログでいちいちごめんなさ~い

ALOHA&きららママさん
きーちゃん
コテツママさん 
 
yumeさん ←ちっちさんへ:メールでお知らせしてあげて下さいお願いします
ちっちさん
mineさん

ぷちっち家 ←メールでお知らせしときます

あさりさん・あずの母さん・あいるままさん・cinnaママさん・
COCO&LEA家・メルママさん・Rinkoさん・candy家


Umi-chiさん  ←メールでお知らせしておきます

れおん家
web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

