123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
天気予報…なんとまぁ、

曇りのち雪に変わってしまいました。

ガビーーーーン



ちょっとですねぇ~。

予約済みのカフェが昨日今日とお休みなので、いますぐ連絡っていうのができない状態なのですが、
お天気の方で雪が考えられるとなると、
遠方からお越しの方は特にですが、私自身も運転に自信がございません

ですので、最悪、中止になることも視野に入れておきたいと思っています。
カフェの予約時間が3時頃っていうのも、ますます天気の悪化が予想されます。

れおん家をシュナまみれで迎えちゃおう、みんなで遊ぶ機会を作っちゃおうっと、
ここまで計画しておきながら、中止にするのは非常に残念ですが、
雪の中、無理して集まって帰れなくなったり、事故にでもなったら大変ですし、
れおん家は、この後、本来の行き先にお出かけになるので、その時間が早まった…っとお考え頂くようにして。


ですので、11日のれおんの会は、
明日、再度天気予報を確認し、カフェへ連絡を入れ、その時点でキャンセルが出来るのであれば、
キャンセルする方向で…っと思っておりますいかがでしょうか
前日や当日キャンセルはお店側の迷惑にもなりますので避けたい…という理由からの”明日”です。

これは幹事としての”焦り”と”不安”から出た苦肉の策です
皆さんの意見はいかがなものか、コメント入れて頂けると嬉しいです。

とっても寒い本日2月8日(火)17:00現在の、
11日の天気予報は、曇りのち雪(70%)... を踏まえて宜しくです。


もしも、もしも、天気予報が外れて当日すっごいいいお天気になったら、
来れる人だけ集まって公園で遊んでラーメンコースでも十分だと思っています。
とにかく予約済みのカフェが気が気じゃないのですぅ~~
人数が人数だけに…ねぇ

とにかく明日、カフェと連絡を取って決めたいと思います。
web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(30) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

