123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
candyの誕生日にあたり、沢山のお祝いコメントありがとうございます
やっぱりこうやっておめでとう~ってコメント頂くと嬉しいものですね
お返事はゆっくり返させて頂きますね

っと、せっかくなので、余韻に浸るべく、
語りつくせなかった昨日の誕生日の出来事を振り返りたいと思います(笑)

RIMG0017_20110203194145.jpg




昨日のスケジュールは…

朝からcandyを連れて公園に行き、1時間ほど遊んだ後、
candyはトリミングへ、私は仕事へ行きました。
仕事を終えてからcandyの誕生日ケーキを買いにペットショップの入ったショッピングモールに行き、
4時間ほど(!?)ブラブラした後、
candyをお迎えに行き、夕方6時過ぎ、ようやく家に辿り着きました。
っと帰るなり急に思いだした私
今日はカフェに電話する日だった

というわけで、無事、昨日、カフェに2/11の正式予約の電話をしておきましたので
参加者の皆さま、ご安心を~
この件に関してですが、もし急に都合が悪くなった等ありましたら、前日までにコメントして下さ~い

…ちょっと話はそれましたが、昨日のお誕生日はこうゆう流れでした(笑)


朝から公園に行って、思いっきり遊んでると、
またまた『もこみち君(本名デス)』に出会いましたよ。

RIMG0013_20110203200614.jpg

candy、夢中で遊んでいたのにもこみち君に気づいて
何やらご報告

RIMG0005_20110203200710.jpg

そして即理解(爆)

RIMG0006_20110203201510.jpg


そしたらもこみち君のママさんに
『candyちゃんのブログにもこみち載せてもらったみたいでぇ~』って

RIMG0003_20110203201651.jpg

どうやら、シュナちゃんを連れた方に聞いたと…あいるままだな(爆)

そんな話で盛り上がっていると、
もこみちママさん、『candyちゃん抱っこしても大丈夫ですか?』って。

何だか気分の良かった私は、何をを思ったか、『大丈夫です、大丈夫です~』っと言ってしまい、
この後、正面抱っこを試みたもこみち君のママさん、
ひでぇ~目に合ってました(爆)


ごめんなさい、抱っこあんまりダメでした(爆)

RIMG0010_20110203200910.jpg

この日は、もこみち君が虎太郎ちゃんと同じペットショップ出身だって聞いて
もしかしたら実の兄弟かもって流れになり
一人盛り上がっていたのですが、

RIMG0007_20110203202455.jpg

私が虎太郎の誕生日を間違えていたので、全く事実無根でした(爆)

RIMG0008_20110203202455.jpg

あ、無造作に折り込みました、こちらの写真のもこみち君、
この日は女王様ご機嫌うるわしゅかったのか無事でしたのでご安心を(笑)


さて、この後、あいるちゃんと

RIMG0019_20110203204140.jpg

シナモンとしばし一緒になり、

RIMG0023_20110203202453.jpg

THE 三者三様(笑)

RIMG0025_20110203202451.jpg


お楽しみの所申し訳ないのですが、
この後、candyはトリミングへと連れてかれる事となりました

RIMG0027_20110203210751.jpg



で、私は仕事に行き、その後ショッピングを4時間(!?)堪能。
あまりに安いんでどれを買うべきか散々悩んだCちゃんのお洋服4着(全て70%OFF)、
それに一目ぼれで自分用のアウトドア用のポンチョ1つを買いました。
私のポンチョは冬物なのにセールしてないもので、Sale好き主婦としてはどうしようか悩んだんだけど、
やっぱりあったらいいなって思ったので買っちゃった

そんなんで、1つのものを買うのにとっても時間を要してしまったので、
私は一体ここに何しに来たのかうっかり忘れてしまい、
…実は、candyのケーキを買い忘れるところでした


で、すっかり暗くなった頃、candyのお迎えに行ったわけです



リニューアルオープンしたいつものトリミングショップ。
雰囲気が変わってしまったので、candy、預ける時ちょっと戸惑ってたんだけど
いい子にしてたかなぁ~

お迎えに行くと、中から可愛くなったcandyがいそいそと出て来ました。
いつもつけてくれるお耳の飾り。
誕生日ってこともあり、とっても立派な、でっかい飾りを耳につけてくれてたんですよぉ~
証拠写真です。

Image001.jpg

ところがところが、
いつもより大きいのがついてるもんだから、
中から出てくるなり、頭をブンブン振りまくりで
お金を払ってる時も振りまくり

この花の下についてるピンクのがもう、
デンデン太鼓のようで(爆)、
1403.jpg

うっかり手を添えた時の衝撃ったらなかったぁ~痛いってば


何度も何度も、ブンブン振るので、
結局、家に着くまでに、
片方は車内のどっかに飛んでいきました(爆)


帰ってから写真だけでも撮れたらと淡い期待を持っておりましたが、
家に入る前にもう1つも取ってしまいました。

だって、ほんとにデンデン太鼓なんですものぉ~~~
本人も辛かろうと思い、
結局、残った1つはCちゃんの抱き枕の耳につけてあげました。
とっても可愛かったんですけどねぇ~…デンデン太鼓になっちゃうとはねぇ~…
トリミングショップのスタッフさんもびっくりの振りっぷりでしたよほんとっ(爆)

Image002_20110203204114.jpg

そんな、今年の誕生日でしたっ

RIMG0008_20110203204113.jpg

お後がよろしいようで(笑)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
