123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
IMG_5068.jpg


今日はcandyの誕生日です
一番嬉しいと思われる公園に朝から遊びに行って

RIMG0015_20110202212629.jpg

その後は一番嬉しくないと思われるトリミングに預けられて
余談ですが本日新装開店のいつものトリミングショップ、とっても綺麗になってました

RIMG0028_20110202212705.jpg

やっと帰って来たと思ったら、
夜は夜で変なかぶり物つけさせられて

IMG_5058.jpg

そのまま小さなケーキでお祝いして

IMG_5062.jpg

そして、お約束の子供達との記念撮影

IMG_5069.jpg

まだ6歳。もう6歳。
人間で言うと40歳だそうです…
ふぅ~ん(…笑)

まぁ~、40歳とは思えないほど元気はつらつな女王様です(笑)

RIMG0016_20110202213702.jpg

性格があんななので、嫌われても、村八分されても仕方ないようなコなのですが、
皆さんにはいつも可愛がって頂き感謝しています。
そしてお友達もこぞって会いに来てくれて、本当に嬉しく思っています。

そんな皆さんに改めて報告致します。
今日、candyは無事6歳を迎えることができました。

プレゼントとかそんなのはもうどうでもよくて、
とにかく、ただ、ただ、いつまでも一緒にこうやって毎年誕生日を祝えたらそれだけで幸せ。

IMG_5055.jpg

最近、何かと忙しくてパソコンの前でゆっくり座って…って時間がとれなくて、
皆さんの所にもコメント残せずいるので自分とこも閉じてるわけなんですが…。

今日はそんなの気にせず無礼講で開けちゃってもいいかな

candyが、この1年も変わらず元気に過ごせるように、
コメント頂けたらとっても嬉しいです(笑)

candy、あなたの6歳の誕生日、みんなで乾杯っ


web拍手 by FC2
| おうちCandy | COM(62) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

