123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
あいるままさんから素敵なお洋服を頂きました。

今年買ったペッパラの福袋に入っていたそうですが、

『あいるには似合わないから~誰かにあげようかと思ったんだけど…
 どこかに女王様チックな子いないかしらぁ~』


RIMG0015_20110128205315.jpg

・・・いたっ(爆)



こんなん着れるかなぁ~って思ったけど、
もって生まれた女王様気質のおかげか、
なんだかとってもしっくりきてました(爆)

RIMG0018_20110128205315.jpg

とても普段着れそうもありませんが、
仮装大会とかで使えるかも!?(あるのか?笑)

あいるままありがとう~

だけどcandy怒ってたぁーーーーーっ(爆)

RIMG0016_20110128205315.jpg

※芝生で遊んだ後撮影したのでお口周り芝色でごめんなさぁ~い

web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
