12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-06 (Fri)
彼女はなんにも変ってませんでした

RIMG0005_20100806152844.jpg

8月4日(水)
懐かしい友達、みっちゃんに会ってきた。


考えたら8年ぶりぐらいで…。

私は、ごくごく最近知り合った人とはなんでもないけど、
久しぶりに会おうと高校時代の友達や会社時代の友達とかから声がかかると躊躇してしまう。

それはつまり、変わったねぇ~と言われたくないから(笑)
実際は大して変わってないらしいが、
あれから恐ろしいほどに年月が経っているわけで。
年賀状でほんとにそろそろ会いたいんだけど…っと
少々キレ気味に懐かしいお友達はみんな書いてくる


だって暫く会わない間、しら●とかシ●とかシ●、シがつくものが沢山増えたりしてて、しぼ●もか?
そんなこんなの心配で、雲隠れしてしまいたい自分がどこかにいるわけで…ドロン

だから今回このようにパパっと話が進んで会うのは珍しいこと?(笑)

だって、彼女は今ローズビルに住んでいるから。(サンフランシスコらへん)
これを逃すと今度はいつ会えるかわからないものね。
みっちゃん只今、息子と2人で一時帰国中。

ローズビルでレトリーバーのケリーちゃんと留守番中の旦那が、
彼女のメアドを知らせてきたのだ。うちのパパに(笑)

何を隠そう、彼女と彼女の旦那は私達夫婦の友達。
テニスの練習の帰りによく一緒に遊んだっけねぇ~(写真:左)。

なんだかんだで会社時代は共通の思い出が沢山ある夫婦です。

彼女たちの結婚式では夫婦で司会を任されたほど仲良しさんでした(写真:右)

RIMG0007_20100806152844.jpg

久々に会った彼女は、年賀状等でなんとなく確認はできてたんだけど、
全然変わってなくて昔のまんまの可愛い可愛いみっちゃんでした。
時間が限られていたので彼女の実家の近くのファミレスで会ったんだけど、
今の暮らしぶりとか、食事の話。
旦那のゴルフ三昧の話しに発音のいいY君の話し。
どれもこれもが刺激的で聞いてて楽しくて質問が止まらなかったよぉ~(笑)

久しぶりに会って、沢山沢山お話できて、とっても楽しかったぁ~
結果、長時間いられるファミレスにして正解でした(笑)

みっちゃん、またぜひ帰国の際は会いましょう
パパに娘が撮ったみっちゃんの写メ見せたら『ほんとだ!変わってない!!』って驚いていたよぉ~(笑)

ミートボールみたいになってしまった旦那様にもよろしくお伝えくださいね(爆)
やっぱりうちのパパは全然変わってなかったけど?って言うんだけどぉ~あの人どこ見てんのよ???(爆)

最後に、みっちゃん、ハッピーバースディね この一年も素敵な年でありますように 
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
