12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
RIMG0003_20110127200123.jpg

昨日の水曜日、とっても久しぶりにモナの丘に行ってきやした。
公園にちょろっと寄っておトイレだけ済ませ、
そのままロングな縄もピーピーブタさんも出さずに
こちらへ移動してしまったので、
candyちゃん、ちょっとふてくされておりますが気にしないで下さい(爆)




さて、この日は私、お仕事お休みで、Cちゃんの学年閉鎖もやっと解けたことだし、
今日は朝から公園で遊べるぅ~って思いながら家事してたら、
いつもの公園友達が誘ってくれました
新年明けて随分経ちますが、ようやく会えたcinnaママとあいるままさんです

ということで久々”モナの丘”で、
日なたは暖かいテラスランチです

いつもはモナと言ったらカレーなんだけど、
この日の日替わりメニュー見て、Aセットにしました
メインのプレート、ライス、けんちん汁、コーヒー(おかわり自由)、野菜バイキング(もちろんおかわり自由)
これで、900円です

RIMG0002_20110127200123.jpg

この根菜たっぷりのけんちん汁がうまうまでした

RIMG0005_20110127200123.jpg

メインのプレートは、これまた野菜盛りだくさん
野菜好きの主婦にはたまりませぇぇぇ~ん
色んな野菜が食べられて、超満足でしたよっ

RIMG0006_20110127200122.jpg

さてさて、飼い主のお腹が隅から隅まで満たされたので、
今度はワンコ達の欲求を晴らすべく、公園へ移動です

RIMG0008_20110127202802.jpg

…えーっと、
そろそろ新年初のシナモンとあいるちゃんのお姿をと思ってますよね??

や~ねぇ~ちゃんとここにいますのよ(爆)

RIMG0008_20110127200122.jpg

みんなの写真は公園で撮~ろぉって思ってモナでは料理だけ撮った私。

でも実際問題、公園に行くとこうして離れ離れに遊ぶので(爆)、
こげな写真しかありませんでした

唯一、望遠使って撮った
ボールで遊ぶ(?)シナモンだけでもどうぞ
シナモンとボール
あの子、ほんとに天然ね(笑)

いつも公園行っても午前中にパーっと遊んでパーっと帰る生活を送っていたから
久々、ゆったりとした時間を過ごせて、楽しい一日でしたっ
ありがとさんっ




web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
