123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
すっかりUPするのが遅くなってしまったのですが、
年始に買ったCocoAの福袋の中身紹介でぇ~す
年始と言っても10日くらいだけど(爆)

本来ならば、candyにモデルをお願いして一枚ずつ写真を…と言いたい所ですが、
一着目にして既にこんなんでして

RIMG0001_20110124194513.jpg

ですので普通に写真のみの紹介となりますって
誰のための福袋ぉーーーーーーっ!?(爆)


というオチがついたところで、福袋の中身の紹介です。

ほんとはね、ダブるの嫌だったから、買うつもりなかったんだけど。
最終日になってもcandyのサイズ(L女子)が残っていたのもあって、
こりゃ買ってみろってことかなっと勝手に思いまして(笑)
 (こちらの福袋は去年だか一昨年だかにも買っています) 

ってかね、ここのお洋服で気に入ってるものがありまして…。
スキーへ行くとき、とっても重宝してる
このモコモコのフリースのパジャマみたいなの、
わかるかなぁ~。

RIMG0062_20110124195613.jpg

これは数年前、ららぽのバーゲンで、それでも4000円位出して買ったものなんだけど、
これが意外や意外、とってもありがたいお洋服で、冬になると出番多し!!
色がオフホワイトってのもあってかなりくすんできてるので
これの替えができれば欲しかったのね。

そしたら、どうよっ、
やったねありがと色違いゲットですぅ~~

しかもHP見て可愛いなって思ってたピンクのもこもこも入ってましたぁ~♪
一応冒頭の写真で着てるのがコレです(笑)
冬物が福袋に入ってるのはとてもとてもありがたいですぅ~。

RIMG0004_20110124194512.jpg

あとは、前にお友達のココアが着てて可愛いなって思ってたココア缶のTシャツ(真ん中)と、
タートルの薄手のセーターっぽいお上品なの(右)と、
グリーンのレインコート(左)、えーっとこれだけは紺色バージョンを既に持っているので唯一のダブりです。

RIMG0003_20110124194512.jpg

でも開けてみたら結局、ダブったのはレインコートだけ
使い勝手の良いものばかり&欲しかったものが入っていて満足したので、
今年はもう洋服買わなくて済みそうです(笑)

CocoAの福袋、ばんざぁ~い
 (これだけ入って5000円でしたっ 

RIMG0002_20110124194512.jpg

でもねぇ~、さっきからcandyちゃんが全然目を合わせてくれないのよねぇ~(爆)
大丈夫よ、もう今日はモデル頼まないから

RIMG0006_20110124194512.jpg

って、本当は視線の先には、この方がいるんですけどね(笑)
只今学年閉鎖中のCちゃん。
発熱した木曜日から既に5日経ちますが、その後、熱は下がる一方で、

インフルエンザの疑いはゼ~ロ~です

RIMG0007_20110124202217.jpg

いがったいがった



web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
