12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-22 (Sat)
木曜日の朝から熱を出し、学校を休んでいたうちのCちゃん。
金曜日になっても熱が下がらないので病院へ行ってきた。

そんなに言うほど高熱でもなく、見た目にも楽そうなので
インフルエンザではないだろうと思っていたのだけど、
検査をしたところ、うっすらインフルエンザ反応がでてきそうな感じっと先生。

検査の紙を見せてもらったけど、うぅ~ん、わからん。
ピンクの線が出て来たら陽性なんだそうですが、うぅ~ん、素人目には見えんっ。

先生的には、はっきりとインフルエンザとは言えないけど怪しいかもしれないと。
他にも同学年のお友達が辛そうに来院しており、その子達は皆インフルエンザでした。
そんなんで先生も予防線をはったのかもしれません。

そして、何回か診察室に呼ばれ、
これから夜に高熱が出る可能性があるから一応風邪の薬とインフルエンザの薬を出しておきますと
言われ、帰って来ました。
ま、予防接種もしてないですしね、かかる時はかかるってやつですが…。

さて、熱がこれから上がるのか??っと緊張しながら過ごした金曜日の夜~土曜日の朝。

…あがるどころか下がってました(笑)

なんだか全然辛そうでもないし、素人目に見てもインフルエンザじゃないような気がしてます。
でもCちゃんの学年は金曜日に学年閉鎖の通知が出て火曜日までお休みとなりました。
なんだかタイミング良く仕事がちょうど休みなので、インフルエンザかもしれないCちゃんとcandyと
仲良くおうちで過ごしたいと思います(笑)

そんなんで、先週はバタバタしていて写真も撮っていないので、
昔の懐かしい写真でお別れです

IMGP0752.jpg

candyちゃん、学校休んで家で寝てるCちゃんのそばで、寄り添うように寝ていたそうです。
仕事行ってても安心でした、ありがとうcandy

candy地方、只今、インフルエンザ大流行だそうです。
皆さま方も手洗いうがいをしっかりとし予防に努めて下さいねぇ~


web拍手 by FC2
| お知らせ | TB(0) |
