12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)
RIMG0003_20110120205802.jpg

1/15(土)、やっとこさ初詣に行ってきました。


家族で行かないと意味がないので、みんなのスケジュールが合う日を検討したら、
こんなに遅くなってしまいました

この日はお兄のテニスの試合が朝からあり、
いつものごとく応援に行っておりましたので、
夕方になってしまいましたが、
友達と帰り途中のお兄を自宅の前で拉致り、お参りに行ってきました。

多少、私の体が曲がってますが、
お兄と私、もう背が変わりませんね。

RIMG0002_20110120210344.jpg

おみくじを引いたら、
私とCちゃんはなんとなく予感がしたけど
パパは無難に
そしてお兄は…これまたなんとなく予感がした

ま、頑張れっ(笑)

RIMG0014_20110120205906.jpg

この行った日の夜にブログのTOPの写真を変えたんですが、
これ本物??合成??っというコメントを多数頂きましたが、

ちゃんと実在する神社です(爆)

RIMG0008_20110120210729.jpg

Candy Candy GOLDって名前をつけたその日から、
1月になったらここの神社で写真を撮ってこようと心に決めておりました(笑)

RIMG0009_20110120210728.jpg

定期的に変えておりますブログTOP写真の中でも
最高にお気に入りです

RIMG0005_20110120211907.jpg


改めまして、

RIMG0010_20110120210728.jpg

今年もCandy Candy GOLDを

RIMG0011_20110120210728.jpg

宜しくお願いします

RIMG0007_20110120212944.jpg



web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
