123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)
新年明けてからスタートダッシュで
1/5~1/14まで毎日公園に連れてっては、こんなして遊んでいたら、

RIMG0023_20110117211159.jpg

肉球が荒れてひび割れしてしまいました
なんか後ろ脚を気にして舐めてるなぁ~って思ったら発見しました。
ケアジェルをつけてやってますが触ると痛いみたい
暫く落ち着くまで散歩はするけどピーピー遊びは控えようと思います



さて、今日のお話は、そんな事には全く気付く様子もなく
楽しく遊んでいたある日の話です。

仕事へ行く前の決められた時間内で…ですが、
人も犬もほとんどいない平日午前中の公園の心地よさが気にってしまい、
毎日通っておりました。

すっかり朝の顔のcandyちゃん
毎朝、同じ時間に松の木を使って懸垂してるおじさんともすっかり顔見知り(笑)

RIMG0001_20110117212053.jpg

二人っきりで集中して遊ぶので
たとえ短い時間でも充実感があるのでcandyは満足してくれます。
誰もいないため四方八方に飛びまわれるのでとっても楽しそうです

RIMG0013_20110117212052.jpg

こんなへたっぴな私撮影の写真からでも、
楽しそうなのわかりますかぁ~?
カメラ目線してます(爆)

RIMG0010_20110117212052.jpg

この写真なんて目がキラキラしてるでしょ~

RIMG0019_20110117212051.jpg

午前中は人も犬もほとんどいないっっと言えども、
ちらほらとワンコがやって来ます。

candyはこの遊びをやっている時、邪魔されるのが嫌いです。
なのでこの最中に親しげに近寄るのは大変危険なのです
面識がない子は特に。
なので、フラフラ~っと近寄ってくるワンコの気配に気づくと、
私は前もって『ピーピーやってる時はだめなんです~』っと断るようにしています。

そんな中、前にも会ったことのあるシュナちゃんが、
近くまで遊びに来ました

その名も…

RIMG0027_20110117213110.jpg

名前が素敵でしょぉ~イケメンでしょぉ~(爆)

この”前にも会ったことがある”っていうのはとっても大事。

RIMG0028_20110117214132.jpg

だって相手が学習してるから(爆)

RIMG0029_20110117214132.jpg

でもね、もこみち君はまだヤングボーイでとっても遊びたい盛り。
そうね、身近なとこでいうと虎太郎ちゃんタイプ。
あわよくば遊んでくれるんじゃ?っとちょっかい出してきますが、
見ての通り追っ払われます(爆)

RIMG0031_20110117214132.jpg

もしかしたら今度は大丈夫かと再度チャレンジしてきますが、
全く一緒に遊べません

RIMG0032_20110117214132.jpg

そしてちょっと遠巻きになった途端、
candyちゃんのこの笑顔(爆)

RIMG0033_20110117214131.jpg

そしてもこみち君は、
ついにあきらめてしまいました(笑)
だれとでもフレンドリーに遊べるもこみち君、ショック隠せず(笑)

RIMG0035_20110117214131.jpg

candyちゃんってつくづく罪な犬…
自分だけ楽しけりゃいいタイプね

RIMG0037_20110117214616.jpg

というわけで、公園に新しい看板が立ちましたので
お知らせしておきます。

RIMG0024_20110117220757.jpg

お後がよろしいようで(笑)


PS・candyちゃん、近所友達にキムタク君って子もいます(爆) 
web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(18) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

