123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)
ちょいと、皆さん。
寄ってらっしゃい見てらっしゃい

昨日の13日、この子が公園にやってきたぁ~♪

RIMG0053_20110114174910.jpg


シュナ界の巨匠きーちゃんが、
新年早々、公園に遊びに来てくれて、
私では撮れないようなcandyの写真を、沢山、撮ってくれましたぁ~
ノワール君はこの通り、ピーピーに興味もございませんので、
こんなに近くにいても大丈夫です
RIMG0048_20110114174909.jpg

candyが生き生きとピーピー遊びをする姿は撮りがいがあるので、
きっとカメラのお上手な方に撮ってもらったらすごくいい写真が撮れるんだろうな~っと
いつも思って私は撮影しております(爆)

RIMG0002_20110114174909.jpg

この日は他に朝も早よからココアちゃん&シフォンちゃん、桃太郎に虎太郎もいたんだけど、
前半戦はきーちゃんを独り占めっ(笑)
私このあと仕事だったもんで、集中して写真撮ってもらっちゃいました

その写真が、ノワール君のブログで早くも公開されてました
一挙に見れます、ううん、見れますってなもんじゃないです、
魅せられます

さぁさぁ
どうぞ遊びに行って、こっちとはまた違うcandyに堪能されてきて下さいぃ~~
いってらっしゃい
 episode of Nord d' Wanco

RIMG0045_20110114182145.jpg




web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

