123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
長い事書いてきました菅平旅行記も最後になります。


1月2日最終日です。
この日は目覚めると雪がしんしんと降っておりました。

RIMG0157_20110111205612.jpg

雪降ってるぅ~寒いぃ~やだ~って言ってる私に相反して、
「パウダースノーだやったぁ~」って喜ぶパパヤッター

帰る日の今日もリフトが止まるまで滑るようです





この日も一番遅い時間に朝食をお願いしてありました。
この日の朝も見事に誰もいませんね(笑)
ハスキーちゃん達はもう外で雪の降る中楽しそうに遊んでいましたよ♪

RIMG0156_20110111210016.jpg

さて、最後の上げ膳据え膳でぇ~す
今年も楽させて頂きました。
ありがとうございました♪

RIMG0155_20110111205611.jpg

10時のチェックアウトを済ませ、少しだけドッグランで遊びました♪
雪降る中のドッグランもなかなか楽しいものです(笑)
チェックアウトした後でもまだランは使わせて頂けます。
既にハスキーちゃんがお待ちかね(笑)

RIMG0164.jpg

こんにちわぁ~♪

RIMG0166.jpg

とりあえず、大型犬とは別の小型犬用ランで様子見。

RIMG0167.jpg

RIMG0168_20110111211058.jpg

やっぱ無理か(笑)

でもね、みんなとっても楽しそうに遊んでるの!
雪の降る中、ほんとに楽しそうに走ってるの!!

RIMG0170.jpg

この世界にcandyを放り込みたい衝動にかられましたが、

RIMG0171_20110111211245.jpg

この楽しそうな空気を凍りつかせてもいけないので、やめておきました(笑)
基本臆病なので、こんな一杯の大型犬に囲まれたら一応は尻込むだろうと思いますが、
逆ギレしないとは限らないのでね

RIMG0173.jpg

でもね、やっぱり気になることは気になるらしく…。

RIMG0174_20110111211808.jpg

でも向こうが興味を示すととりあえず距離を置き…。

RIMG0176.jpg

でもでもちょっとは近づいてみたりして、

RIMG0177.jpg

う~んと考えて…

RIMG0178.jpg

無言で立ち去ってました(笑)

RIMG0179.jpg

一緒に遊べたらいい運動になったと思うんだけどねぇ~。
ハスキーに囲まれるcandyを見てみたかった…(爆)

RIMG0183_20110111211806.jpg

さて、そろそろスキー場に移動致しましょう。
既にチェックアウトしてますが、雪玉を落とすためトリミングルームをお借りしました。
スタッフさんにも最後のご挨拶をして、皆さんに見送って頂きました。
また来年も家族みんなで来れるといいなっ

RIMG0184_20110111211931.jpg

スキー場へ到着しました。
結構な雪が降り続いています。
私とcandyはこの日は主に車で過ごしました。

RIMG0187_20110111211931.jpg

candyちゃんは既におネムです
途中でCちゃんがスキーを切り上げ車に来ました。
外で一緒に雪だるまを作りました。
なんだかとっても楽しそうでした

RIMG0188.jpg

最終日のこの日もリフトが止まるまで遊んだお兄とパパ。
最後にパパと二人で滑ったのがお兄にはどうにも良かったみたい。
男同士、いいですねっ(笑)

例年ではこの後、帰路につくのですが、
今年は温泉につかってから帰ることにしました。
大晦日に行った温泉処です。
雪がチラホラ降る露天風呂は最高でした

RIMG0190_20110111211930.jpg

結局、菅平を8時半頃に出発し、
家に着いたのは深夜1時半過ぎでした

大晦日からめ~いっぱい遊んだ我が家。
2011年もいい年になりそうです。

家族がいつまでもこうして仲良く過ごせることが私の理想です。
そして、そこにはcandyがいることが前提です
だからまたここ、カーロ・フォレスタ菅平カゾラーレに帰ってきたくなるのです
至れり尽くせりなサービスとスタッフさん達の笑顔にまた会いに行きたくなるのです

RIMG0067_20110111215720.jpg



長くなりましたが、こんな家族日記に付き合って頂いてありがとうございました
2011年もどうぞ宜しくお願いします



web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
