12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
RIMG0113_20110111202306.jpg


candyと私、
午前中は一杯ランで遊んで、午後は部屋でまったりしておりました。
動かないとお腹も空かないもので、私達はお昼抜き!
パパ達は何やら美味しい焼きそばに出会ったようで
写メが送られてきました(笑)

やきそば.jpg

パパ達、この日も3時半過ぎにスキーを切り上げ、温泉行くぞーって帰ってきました。
今日は昨日のとこじゃなく、近くのホテルにある温泉に行きました。

菅平プリンスホテル

大人:500円
子供:300円

こじんまりしたお風呂ですが、冷えた体を温めるには十分です。
男風呂では背中に立派な模様の入った若者がいたそうで、
お兄の隣に座ったそうな。
パパは既に浴槽につかっており浴槽から見ていたそうなのですが、
それはそれは立派な模様で、お洒落とかそうゆう次元を超えたものだったそうです。
が、しかし、うちのお兄、全くそうゆうのにウトい子でして、
気づきもせず、隣でシャワーをジャージャー振りまいていたそうで、
その若者、少々迷惑そうな顔をしていたそうです。
パパは何か言われたら行こうと思っていたそうですが、
特にいちゃもんをつけられることもなく~・・・(笑)

お兄は外に出てパパに言われるまで、
全く気づかなかったそうです
彼らしいですね(笑)


さて、宿に帰ったらお待ちかねのご飯でーす
私、お昼抜きだったからさすがにお腹空いたぁ~♪

で、この日はなんだか大型犬の宿泊が多くて、全部で13頭だったかな?
小型犬はcandyとコーギーちゃんだけだったかと。

で、その大型犬の中に、ハスキーのグループがおりました

candyちゃんが御迷惑な鳴き声をあげても悪いので、
一番ワンコが少ない時間を…っということでこの日も7時からにしてもらったのですが、

まんまとハスキーズとだけ一緒でした(爆)

RIMG0151.jpg

一杯いるんだけど、みんなどっかの誰かと違ってお利口さん~♪
飼い主さんの足元でみんなフセしてご飯待ってました。
可愛いぃ~可愛いぃ~とっても可愛いぃ~
ちゃんと飼い主さんとともにいるハスキーちゃんは可愛い(笑)

RIMG0148_20110111202532.jpg

あっちがそうゆう感じだとこっちも大丈夫なので(笑)、
candyにはガムあげて間をもたせてもらいました。

RIMG0147.jpg

さて、この日のメニューはこんな感じぃ~

RIMG0145_20110111202534.jpg

こちらの大根の田舎煮がとっても美味しくってぇ~
お兄と私はおかわり自由をいいことにこのぶ厚い大根の輪切り4切れ食べました(爆)

RIMG0146_20110111202534.jpg

もちろん他のおかずも美味しく頂き、

RIMG0149_20110111202532.jpg

こちらのカマンベールチーズ鍋は最後は雑炊にして頂いちゃいました♪

RIMG0150_20110111202532.jpg

デザートは抹茶アイス

RIMG0152_20110111204653.jpg

どれも美味しゅうございましたっ


こうして、元旦の夜は更けていき、
この後は部屋でテレビを見て、みんなで大笑いして床につきました。
なんだっけかな、ドリームマッチってコンビをとっかえてやる漫才。
優勝したコンビ、ほんとに面白くて納得の優勝でした!
あのコンビ、いいっ!!って真剣に思っちゃいました。


最終章に続く…。

web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
