12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
大晦日の日の晩御飯だよっ

RIMG0059_20110108225342.jpg


お品書きはこちらぁ~

RIMG0058_20110108225342.jpg

いただきまぁ~す♪
スキーして、温泉入って、最高だねっ

RIMG0061_20110108225342.jpg

Cちゃんのお肉、とっても美味しそうっ♪

RIMG0063_20110108225341.jpg

霜降りだぁ~~
これを石の上で焼いて食べます。

RIMG0065_20110108225340.jpg

う~ん、美味しいね!!

RIMG0064_20110108225550.jpg

只今、うちの子達、猛烈に育ってます(笑)
いわゆる育ち盛りですぐんぐん伸びてます
こちらの宿の食事は嬉しいことにご飯にスープはおかわり自由
それに加えドリンクバー付き
お兄は何度も何度もおかわりしておりましたっ
とてもありがたいです(笑)
だってねぇ~、余談ですが、今の彼ってば、
ファミレス連れてったってハンバーグセットとかだけじゃお腹いっぱいにならないっていうんですよぉ
家でも夕飯の後に平気でドーナツ3つ位食べちゃうし

RIMG0060_20110108225549.jpg

さて、一杯食べてお腹いっぱいになったところにデザートのアップルパイ登場
焼き立てアツアツのアップルパイとコーヒーがとっても美味しかったです

RIMG0066_20110108230953.jpg

candyちゃんは、こんな感じでパパとママの間に挟まれて、
お利口しておりました。
こちらのお宿にはワンコ用ご飯もあるのですが、
なるべくいつもと変わらぬ食事をさせたいので、いつものフードを持参しております

RIMG0062_20110108225341.jpg

っとここで、料理長なべさん登場っ
『お子さん達、大きくなりましたねぇ~』って
なんとなんとぉ~、覚えていて下さったんですぅ~
スタッフさんも覚えていて下さって、とってもとっても嬉しかったです
そんなこんなで、記念に記念撮影でも…っと一緒に撮って頂いたわけです

RIMG0067_20110108230953.jpg

美味しい食事を終え、部屋に帰り、

RIMG0069_20110108230953.jpg

みな、それぞれにまったりと過ごし(写真はCちゃんです)

RIMG0070_20110108230953.jpg

映らない4チャンをあきらめ、
家で録画してるけど紅白を見て過ごしました(笑)

RIMG0071_20110108233556.jpg

っと、私にはまだやることがっ

おちっこ…って外に出たつもりがやっぱりもっかいラン(笑)
そんな気がしてたので洋服着用してます(笑)

RIMG0073_20110108232230.jpg

ちょこっと遊んで、トイレして終了~やっぱ夜は冷えるぅ~寒いぃ~マイナス6度ぉ~

RIMG0076_20110108232230.jpg

このダブルな尻尾が可愛くて買ったようなお洋服。
新年になったらちゃんと記念撮影しましょうね

RIMG0084_20110108232230.jpg

ってここはどこーーーーーっ??なcandyちゃん

RIMG0086_20110108232230.jpg

はい、ごめんなさいよぉ~。
今年の汚れは今年のうちにってことで2010年最後のシャンプーでーす
こちらのお宿はトリミングルームがあり、いつでも使えるようになっております。
シャンプー、タオル、ドライヤー、スリッカー等全て完備。
暖房もあるので暖かです

RIMG0087_20110108232229.jpg

すっかり意気消沈のcandyちゃんはお部屋に戻ると眠ってしまいました。

RIMG0088_20110108233557.jpg

っと10時になりました。
トントンっとスタッフさんが年越しそばを運んで来てくださいました。
これも毎年嬉しいサービスなのです
ねっ、ほんとに私、大晦日だというのになんもしなくていいのよぉ~~~
元旦の準備とかそうゆうのもろもろ全くよっ(笑)

RIMG0089_20110108232229.jpg

Cちゃんはおそばが嫌いなので、お兄が二つ食べました。

RIMG0091_20110108234139.jpg

いつの間にか、candyが起きていてちょこんと横に座っておりました(笑)

RIMG0092_20110108232336.jpg

こうして夜は更けてゆき、
紅白を見終わった後は、ジャニーズカウントダウンを見ながら
年越しを致したcandy家でございました。

RIMG0074_20110108234237.jpg

あけましておめでとうございます  ゴーン
今年も良い年でありますように…

初夢には山ピーが出てきてくれました(爆)


その④に続く…。









web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
