123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
今年もお世話になります、CARO FORESTA 菅平CASOLARE

チェックインを済ませ、早速ドッグランで遊ぶcandyです

RIMG0037_20110108184200.jpg



おっ?誰か来たかな?

RIMG0035_20110108185005.jpg

おいおい子供達、軽装で来ちゃったよ?
夕方だからそれなりに寒いのよぉ~

RIMG0052_20110108184726.jpg

ま、スキーした後だから体が温まっていたようで、
そのまま、candyと遊んでくれましたぁ~♪

RIMG0047_20110108184725.jpg

慌てて出て来ちゃったから大事なピーピー忘れちゃったんだけど、
雪玉投げて遊んでました

RIMG0046_20110108184725.jpg

RIMG0041_20110108184726.jpg

RIMG0043_20110108184725.jpg

おかしいね、
パクってするとなくなっちゃうね(笑)

RIMG0054_20110108185515.jpg

不思議だけどやみつきっ(笑)))

RIMG0048_20110108185738.jpg

あぁ~またなくなっちゃった(笑)))

RIMG0049_20110108185738.jpg

それでも一応探しちゃう(爆)

RIMG0044_20110108185930.jpg

おかげでまたまた雪まみれ(笑)

実はこの時、ランで遊ぶつもりはなく、ちょっとトイレって思って出て来たのに、
candyに連れられてランに来たわけで…(笑)
ピーピーも持たず&レインコート着ずに来ちゃったので、
あっという間にこんな寒そうなお姿に

RIMG0055_20110108185738.jpg

そろそろ薄暗くなってきましたので、
この辺でランを切り上げ、念願の温泉へ

RIMG0075_20110108190444.jpg

こちらのお宿は食事の時間が6時・6時半・7時と選べるので、一番遅い7時にしてもらい、
その前に車で25分程の所にある温泉処湯っ蔵んどに行きました。
くねくねの山道の連続攻撃でちょっと怖かったケドッ

着いたところはあらま立派な所ぉ~

大人600円
子供300円

なかでも露天風呂がとっても気持ちが良く最高でしたっ
パパはおかげで旅行中、腰が悪化することはありませんでした。
やっぱ温泉っていいんだねぇ~

candyちゃんはまた毛布かぶりまくりで車でお留守番でしたっ
再びくねくね道を通って帰りま~す。

宿に着くとその後はお待ちかね、お夕飯の時間でぇ~す

RIMG0057_20110108191620.jpg

楽しみにしていた大晦日のダウンタウンのガキ使。
去年見て味をしめ今年も楽しみにしていたのに、
なぜかこの日、4チャンネルだけ映りが悪く、とてもじゃないけど見れない状態に
子供達意気消沈

でもそんな事を忘れてしまうほど、美味しい夕食でしたっ

その③に続く…。








web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
