12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)
だははははーーーーーーっ!!
こんなにも早く、またお会いしましたね(爆)



今年のシメとして書いた記事が、あまりにも素っ気ない記事でしたので、
まさかの自己嫌悪(爆)))

改めて、今年最後のシメとして簡単ではありますが、この一年を振り返りたいと思います。









【2010年1月】

毎年恒例の元旦スキー旅行。
今年もふかふかの雪の中、新しい年を迎えました。

SBCA0017.jpg

【2010年2月】

candyちゃん、無事5才の誕生日を迎えられました。

IMG_9907 - コピー

そしてこの時期、私は羊毛ドッグに猛烈にハマりました。
何体ものお友達を作り上げ、きゃんでぃ劇場なるものがここのブログのブームとなりました。
しかし今ではすっかり…?(笑)

プロローグ

【2010年3月】

お兄が小学校を卒業しました。
とてもとても感動した日でした。

5.jpg

【2010年4月】

お兄、中学校入学。
(雨降りしきる肌寒い日だったため残念ながら写真なし)

IMG_1002.jpg



【2010年5月】

毎年恒例のイヌリンピック、

RIMG0078_20101228181007.jpg

シュナフェスに参加しました。

IMG_2382.jpg

そのあとです。
candyにお漏らし現象が…。

RIMG0023_20101228181308.jpg

【2010年6月】

病院へ行きホルモンの検査までしましたが、特に問題はなく…。
っと言ってる間にすっかりお漏らしはおさまり、
今では全くなくなりました。
その節はご心配頂きありがとうございました。
すっかりいつものcandyです(笑)

5_20101228181007.jpg

【2010年7月】

ちょっと安心し、気が抜けた私。、
毎日更新がウリのブログでしたがお休みがちになりました。
思い切って長期休養することに。
ここ2年ぐらい参加していたブログランキングもこの月撤退。
その節は応援ありがとうございました。

この長期休養を機にブログ名を一新。…一新かっ??(笑)
とにかく進化したCandyCandyにお引っ越し。

RIMG0003_20101228181006.jpg

【2010年8月】

熊本へ今年も車で帰省。
徐々に新ブログも再開。

RIMG0009_20101228181006.jpg

【2010年9月】

夏にお漏らしの件をふり払うかのようにモヒカン&タテガミをカット。
その代わりといっちゃ~なんですが、お尻に愛をということでハートマーク育成。

RIMG0094_20101228181006.jpg

【2010年10月】

仕事の休みを使い早々に今年の大掃除開始。
不用品を山ほど捨ててすっきりさっぱり!
これを機に子供達の部屋を各自別々に。
こうして早めに取り掛かったおかげで年末の今、大掃除する所があまりありません(笑)

RIMG0002_20101228182052.jpg

【2010年11月】

Cちゃん10歳、お兄ちゃん13歳に。

IMG_4416_20101228190540.jpg IMG_4531_20101228190540.jpg

子供達大きくなり随分と行動範囲も広くなりました。

【2010年12月】

それでも家族はいつも一緒。
こうして仲良くやっています。

IMG_4977_20101228182250.jpg


本来ならば皆さまお一人お一人の所にご挨拶をと言いたいところですが、
なにぶん忙しい年の瀬でございます。
年末年始の逃亡準備もございますので、
この記事をもってご挨拶とさせて頂きたいと思います。

それでは皆様、ネット界よりお先に失礼します。
今度こそほんとに、

良いお年をお迎え下さい ゴーン







web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
