12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
メリークリスマス…でしたね(笑)
どうにも子供が大きくなりますと、そんなに盛り上がりもございませんで。
クリスマスツリー出すって言うから出したけど、誰も電気もつけず地味な扱い。

とってつけたようにCちゃんにはサンタさんが何か置いていきましたけど、
お兄は今年から来ないという事にして、その代わりといっちゃ~なんですが、
パパからようやくお許しが出て携帯を買ってもらってました。
良く出来た話ですね(笑)
※実は部活の新人戦で一勝出来たら買ってやるという約束をしていました(^^) 

お兄、頑張りました(笑)



振り返ると、この一年、お兄に振り回された一年だったかと…(笑)
って好きで振り回されているのですが。
今、一番の趣味はお兄の応援と言っていいほど夫婦そろってハマっています。
どの試合も行ける試合は応援に行きました。
そこにcandyの散歩をうまく絡ませてきた一年でした(笑)
来年もきっとそうなることでしょう。
おかげでcandyは、お兄の友達に可愛がられ、ちょっとした癒しの存在になりました(笑)
良く出来た話だ(笑)

あ、candyは変わらず元気です。
用事に追われ、なかなか公園へ連れて行ってあげられないのですが、
その代わり、1日3回朝昼晩と散歩をしています。
夜の散歩は寒くて凍えそうだけど、
夜空を見上げながらcandyと二人、散歩するのが只今私のお気に入り♪
オリオン座がとっても綺麗に光っています。

というわけで、
年の瀬も押し迫って来たところで、
こちらのブログも年内の更新はこれが最後となります。
久々読書で『幻夜』を読み始めたのでちょいと忙しいの…

この一年、candyを沢山可愛がって頂きありがとうございました。
公園にも沢山のお友達が遊びに来てくれました。
今年はほんとに出無精な我が家だったので、皆さんに遊びに来て頂きとても嬉しかったです。

また来年も出無精に加え、6年目の何とやらで更新頻度も落ちるかと思いますが、
candyとの日々をたまぁ~にでも綴っていけたらと思っています。

皆さんにとっても、ワンコ達にとっても、
良い年でありますように。
それでは良いお年を

IMG_5038.jpg

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
