12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-20 (Mon)
去年買ってよかった『犬と生活』の福袋。
今年も買ってみましたよっ

RIMG0010_20101220181637.jpg




まだかなまだかなぁ~と気にしていたつもりだったけど、
発売当日は見事に気づいておりませんで
LEGOママさんがここの福袋と言えば…っとわざわざメールで教えてくれました

ここのお洋服のサイズ、candyは5号です。

candyちゃんが5号ならうちは4号だわっと思ってもおかしくないサイズ展開だったので、
去年は4号買って入らなかったってシュナちゃんが近所に多数おりました(爆)
要注意ですってもう5号は女子も男子も売り切れてますけどね(笑)

今回、5号は送料込みで1500円だったので、女子と男子両方買っちまおうと試みたが、
男子は発売後すぐ売り切れだったとか(AQUAママさんとこで書いてあったの見た笑)
ま、candyは女の子ですし、それじゃ~女子のだけでもとポチっと致しました。

この送料込みってのがとっても嬉しいのよねぇ
もうある程度洋服は揃ってきてるし、
今は特に洋服に関しては興味が薄れてきている私なのですが、
ここの福袋は普通のデザインのモノが多いので
割とハズレがないというかなんというか。
candyでも着こなせる洋服が多いこともあり、今年も購入

去年は確か送料込みの2500円で7枚近くお洋服が入っておりました。
今年の5号は送料込みの1500円に値下がり、4枚入っておりました。
値段安くなって数も減ったけど私はこれで十分だと思いましたぁ~



それではイヤイヤでしょうが、
せっかくなのでファッションショ~

これは袋開けた瞬間、『わーい!!!』っと喜んでしまった。
黒白ボーダータンクにデニムのスカートがついております。
これcandy似合う~~
でも残念ながら立ち姿の写真はなし(爆)

RIMG0001_20101220174634.jpg

↑に合わせるようにデニムのGジャンGジャンブルース~
こーれーはーっ、難易度が高いっっ(爆)
意識が遠のいてる様子のcandy(爆)
でもねぇ~結構いい値段のものだし(8000円近い)
せっかくだから着てもらおう。

RIMG0002_20101220174609.jpg

あとは、こちらの海とか川用にいいかもな生地のTシャツ。
これねぇ~去年の福袋にも入っておりました(白バージョン)
ま、色違いだし赤だったから嬉しかっただぁ~~!

RIMG0004_20101220174608.jpg

それから最後はこちらの水色のパイルボーダー。
これはまんま去年と一緒でした(笑)
でもよく着ているお洋服だったので、同じのでも枚数増える分には構わないうれしっ♪

RIMG0003_20101220180356.jpg
(洋服着てるけどイキイキとしてる過去画像)

追記:みにぃママさん、candyこれの黄色も持ってます(笑) RIMG0001_20101220192220.jpg



というわけで以上、今年の犬と生活福袋5号の女子の中身情報でしたっ

RIMG0008_20101220180507.jpg

ここの福袋、お友達も買ってるので、
コメント欄開けて皆さんとこの中身のご報告お待ちしております(笑)

web拍手 by FC2
| おうちCandy | COM(24) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

