123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
IMG_5011.jpg

タイトル見て何事かと思っちゃいました?





なんてこたぁない、

IMG_5013.jpg


という報告でした(笑)

トリミング直後はなんだか乙女チックで可愛いくて
写真撮るにもちょっと作っちゃったりするのよねぇ~♪ (ピンクのクッションをわざとらしく置いて撮影した

まさか、このワンコがあんなに跳んだり跳ねたり怒ったりするだなんて
誰も思わないでしょ~ねぇ~ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!



web拍手 by FC2
| トリミングCandy | TB(0) |
