12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)
とにもかくにも
ドラマが佳境で忙しいのよぉ~~~(爆)


…というわけで本日”SPEC”最終回ではありますが、急いでUPしちゃいます。

先週の日曜日の夜、
Umi-chiさんがあんなに押すならと
我が家もさがみ湖イルミリオンへ行ってきました

RIMG0013_20101217195246.jpg




我が家の場合、最近のお出かけモノは、お兄が行きたいか行きたくないかによるわけで。
この日も仲良し家族と突然話がまとまり、急遽行くことが決まりました。

ですのでUmi-chiさん家のスーパーメガネ300(仮名)は借りれませんでした(爆) 

でもでも、全然裸眼でも(?)楽しめましたよぉ~

写真は全くご期待に応えられるようなシロモノではありませんが、
パパがブログ用にとせっせと撮ってくれてましたので、
気分だけでも伝わればという事で、ずらずらと並べておきます。

RIMG0029_20101217195828.jpg

RIMG0036_20101217195827.jpg

IMG_4830.jpg

IMG_4834.jpg

IMG_4883.jpg

IMG_4887.jpg

IMG_4942.jpg

これだけの規模のイルミネーションを見たのは初めてかもしれません。
バスツアーなんかも組まれてるようで観光バスも沢山来ていました。

もう先週の事だけど、
こうやって今一度写真を見返してみても
いやぁ~綺麗だったなぁ~ってまたまた感動~

IMG_4945.jpg

この日はあんまり寒い日ではなかったので過ごしやすかったです。
ただねぇ~運動になるしいいかもと例のEASY TONEを履いていった私。

結構辛かった(爆)

こちらの遊園地、UPDOWNが厳しく階段も多いので、歩きまわってると途中からふくらはぎがピキピキ。
あーんど、凍結防止かなんかで乗り物乗り場付近は柔らかい敷物が敷いてあったりするから
足元がふらつきよろけることしばしば。

EASY TONEお持ちの方で今後ここへ行く予定のある方、

ブーツとかで行った方が身のためです(笑)

しかも、candyに犬ぞりのごとく引っ張られ、暗くて見にくいのもあって
何度も怖い目にあいました

RIMG0022_20101217203709.jpg



さて(笑)


話を戻しますが、
途中、無料で入れる光の迷路を見つけまして。
出口が視覚効果がどうたらこうたらで、無理だと判断した場合は入るのをやめましょう的な
事が書いてありました。

IMG_4963.jpg

無理でした(爆)
IMG_4962.jpg

海猿3Dで気分が悪くなる女です。
入り口に入った途端めまいが…
一瞬見ただけでクラクラしちゃいました。

でも子供達は楽しい楽しいと言って何度も出たり入ったりしてました。
信じられませ~ん
(歩く所が橋みたいになってて周りの壁がぐるぐる回ってます…多分…見てないからわからないけど(爆))

IMG_4966.jpg

イルミネーションを見て歩いてるだけだと子供たちが飽きるので、
遊園地のフリーパス(1000円)を買って遊ぶ事にしました。

夜はそんな大した乗り物はやっていないのですが、そんなんでも楽しそうに遊園地を満喫しておりました。
Cちゃんはずーっと遊園地に行きたーいっと言っていたので大喜びでした♪

IMG_4863.jpg

そして中1のお兄さん達も(笑)
狭そう…

IMG_4855.jpg

コーヒーカップに乗ったり、

RIMG0024_20101217201349.jpg

メリーゴーランドに乗ったり、

IMG_4954.jpg

夜の遊園地なんてなかなか経験できないからねぇ~。
この日のお兄さん達は午前中部活の練習をこなしております。
通常ですともう出かけたくないっていいそうなお兄ですが、
お友達と一緒ということもあり、ものすごく楽しそうでした。
計画してよかった(笑)

すんごく楽しそうだったよね、candy♪

IMG_4925.jpg

candyちゃん、サンタ衣装で行ったのですが、
すれ違いざまに『可愛いぃ~サンタだぁ~!!』って何人もの人に言われておりました

RIMG0004_20101217201103.jpg

写真がね、
どうにもうまく撮れなくて残念なんだけど、
家族みんなひっくるめてとても楽しいおでかけが出来て満足の一日でした


お兄達がね…。
幼稚園の頃からずーっと変わらず仲良しで、
一緒の車に乗って行ったんだけど、
ほんとに変わらずで…。
なんだかよくわからない話をしてるんだけど
二人にはツーカーのようで(笑)…。

後部座席で楽しそうに笑う二人に
母は安心するのです







web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
