12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-11 (Sat)
大変お待たせしましたぁ~(それほど待ってない?
昨日、ちゃんと動画撮ってきましたよぉ~

公園仲間が集っていた所を軽く会釈後スルーし(笑)、
candyと二人でこっそりと三脚立てて撮ってきました本格派

どうぞご覧下さいぃ~


えーっと、まずはこちら、
いつもの遊び方です。



フワっとアーチを描くようなピーピーをキャッチするのはお手の物
このゆるい坂だと自動的にピーピーが落ちてくるので取りに行く手間が省けて
飼い主にとってほんとにナイスなのです(笑)



で、お待たせしました。
こちらが例の直球遊び(笑)



私が映らないように三脚置いたからわかりにくいかもなんですけど、
かなりの至近距離でストレートに投げております。
それでも前へ前へと私に近寄ってくるのが可笑しくて可笑しくて

これ、面白いくらい、何度もやります。
そして面白いくらい、ナイスキャッチなのです




ほんとに撮りたかった動画がすんなり撮れて気分がいいので(笑)、
『こいつぁ~すげぇ~や』って思った江戸っ子な方
いつも拍手コメント下さるそこの素敵なお嬢さん
どうぞ今日は思う存分感想残してやって下さいましぃ~
久しぶりにコメント欄開けておきますねっ
いつもありがとうございます 


こんなんオレも出来るぞ?って子がいるならば
是非、犬野球部を作りましょう(笑)
残念ながらうちの子、全く協調性ありませんけど(爆)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(38) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

