123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
土曜日は朝から部活の試合。
日曜日の午前中も練習。

先週も今週も土日休みがなぁーーいってお兄ちょっとお疲れ気味でした。
そんなお兄達を喜ばそうと、
同じ部活のお友達家族と当日の朝に急遽企画(笑)

お兄達が部活から帰ってきたらみんなでBBQやりましょう♪♪♪

ってことで行ってきました近所の河原です(笑)

RIMG0028_20101206201512.jpg




急遽決めたもんで、みんなで家にあるもの適当に準備して、
そんなんでもちゃんと出来るもんで、
中1男子達および、その弟君、妹ちゃん達は大喜び♪

うちのお兄は、普段、部活後は外へ出かけたがらないのですが
こうゆうお出かけはとっても嬉しいようで超乗り気でした(笑)

RIMG0026_20101206201513.jpg

お父さんお母さん達とも親睦が深めてとっても楽しく過ごせました。
お肉美味しかったでぇ~す♪

RIMG0029_20101206201512.jpg

お友達家族の所の黒パグ「ガンちゃん」。
正面から撮れてませんでした
とっても食いしん坊で、なんかくれぇ~なんかくれぇ~ってアピールしておりました(笑)

RIMG0027_20101206201512.jpg

candyちゃんとは相性はいまいちなので(笑)、
特にふれあうこともなく…。

RIMG0031_20101206201511.jpg

ここで終始大人しくしておりました(爆)

RIMG0030_20101206201511.jpg
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
