123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
これは、仕事がお休みだった日の話。

RIMG0004_20101206195327.jpg



この日は朝からいいお天気で、
まさに公園午前中日和っ(笑)

RIMG0010_20101206195327.jpg

いつも午前中は一人でぷらっと遊んで帰るんだけど、
あまりにもいいお天気だったので、あの子達を誘っちゃったよ♪

RIMG0007_20101206195327.jpg

楽しいねぇ~~candy♪
でももうすぐ邪魔が入るよ(爆)

RIMG0011_20101206195326.jpg


ほら来たよ(爆)

RIMG0013_20101206200629.jpg

Umi-chiさんの持ってくるバッグは大好きなんだけどぉ~

RIMG0012_20101206200732.jpg

その中のピーピーを奪われる(??)ことだけは許せないっ(爆))))
それって桃太郎のなんだけどね(^^;) 
RIMG0019_20101206195816.jpg

だから一緒に遊ぶって言っても広い芝生広場で離れて遊ぶもんでぇ~、
実際には全く一緒に遊んでません(爆)

でもせっかく同じ場所にいるので、
ちょっとコンデジの望遠使って桃虎をこっそり撮ってみました。

RIMG0015_20101206195817.jpg

RIMG0017_20101206195817.jpg

RIMG0021_20101206195817.jpg

あのコンデジ、こんなに望遠が効くこと、知りませんでした(爆)
なかなかよく撮れてると思うんだけど、
こうして改めて見ても、桃太郎と虎太郎っていっつも一緒にいるんだねぇ~♪
可愛い♪

RIMG0018_20101206195817.jpg

あ、気づかれちゃった(笑)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
