123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-06 (Mon)
RIMG0025_20101206193529.jpg

なんだか忙しくてUPするの遅くなっちゃったけど…
2010年12月3日、16回目の結婚記念日を迎えました。

特に頑張ったとか、我慢したとか、
そうゆうことは全くなく、
ごくごく自然にいつも隣にいた?…みたいな

この日はパパお仕事で遅いから、お祝いは後日にしようねって話していて。
本当はケーキとかも用意しなくてもよかったんだけど、
なんとなくそれじゃ~寂しいかなって思って仕事帰りにケーキ屋さんに寄りました。
それでこの小さなパイを注文してプレートに言葉をいれてもらってるのを待っていたら
突然メールが鳴りました。

パパから結婚記念日メッセージでした。

お互いがお互いを同じ時間に思っていたのねぇ~って
ケーキ屋さんで一人、にやけてしまいました

そんな今年の結婚記念日でした。

いつも、いつまでも一緒だよっパパ

 ※コメントも苦情も何もかも受け付けませぇぇぇぇぇ~~~ん
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
