12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)
何を隠そう、私の足の裏はカッチカチ
多分、画鋲を踏んでも刺さったこと気づかないかも ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

で、意を決して買って来たのがコレ。
2時間じーっとしてられるか不安だったけど、なんとかじーっとできた(爆)

履くだけ角質ケア

昨日やったので、この後うまくいくと5日から7日後にはポロポロと脱皮が始まり、
感動するとか(笑)

すごい効果を実感しちゃったら参考までに続きを書こうかな。


●以下追記↓●





結論から言うと、

そんなに感動するほど脱皮しなかったです(爆)


パック後、4日経った頃からお風呂に入るとふやけてくるからでしょう、
ポロポロと消しゴムのかすのようなものが取れ始めました。
自ら無理に取らないようにと書いてありましたが、
風呂上がりは気をつけないと歩いたそばから消しゴムのかすが落ちそうだったので、
パック後5日目には全てお風呂でこすって取ってしまいました(笑)

ただ、本当にきれいになります。
カカトは固くなりすぎているのか、いまいち取りきれませんでしたが、
あら?こんなとこにも角質あったの??ってとこ(指と指の間とか)までむけましたからぁー。
また、様子見てもっかいやったらカカトもきれいになるかしらぁ~
なんて思っております。

以上、地味ですが角質ケア報告でしたっ♪

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
