123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-12-02 (Thu)
けして、もったいぶるような写真が撮れていたわけではないので
さらぁ~っと続きをUPしますね(笑)

IMG_4787.jpg


ちなみにライトアップの瞬間はお兄と共にトン汁ともつ煮を買いにいっており
見ていません(爆)




また11月だったから空いてていろんなとこで写真を撮ったものの、
全く夜景撮影のセンスなし(爆)
なんとか見せられるのはこれだけ~ ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

IMG_4773_20101202211134.jpg

IMG_4752.jpg

空いていたので、なんちゃらトレインにも乗りました
ツリーの真下まで行けます。
確か、以前はペットはダメだったような気がしたんだけどぉ?
なんだか良くなったみたいでcandyも一緒に乗れました♪

IMG_4813.jpg

まだそんなに寒くなく過ごしやすかったし、
子供達もなんだか久しぶりのお出かけで楽しかったようで、よかったです。



お知らせ

わたくし、只今、目の調子が悪く、パソコンを控える生活をしております。
コンタクト購入ついでに眼科へ行ったところ、
涙の量が少なく、乾燥からくる痒みにより目の表面に細かい傷が。
っというわけで、目薬を投与中です。
12月に入り、気ぜわしい季節にもなりましたので、
コメント欄は開けず、自分の記録重視でこのままマイペース更新とさせていただきます。





web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
