12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
このツリーの点灯まで今しばらく待ちます。

IMG_4631.jpg

そしてお兄合流。
眠いとこを起こされたので不機嫌
でも急がないと日が暮れるので写真撮影続行です。


もうねぇ~、
モザイクでわからないと思うけどいやいや撮影されてます(爆)

IMG_4677.jpg

写真撮ってるのが優しさを絵に書いたようなパパだからまだなんとか持ちこたえてますが
これ色々うるさいせっかち母が撮影だったら撮影不可能だったと思います ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

IMG_4680.jpg

なかなか終わらないからcandyも秋初め…もとい、飽きはじめ(笑)

IMG_4684.jpg

撤収ぅぅ~~~

もういいよっ、1つくらいいいのあるんじゃない?ってことで
パパの姿勢からして腰痛が心配なのでやめましたぁ~。

もうちょっとだけライトアップまで時間がありそうなので、
橋を渡ることに。

RIMG0025_20101130094759.jpg

この橋をお兄が渡ると思い出すよねぇ~、あさりさんっっ(笑)
『忍者走りやって!』ってお願いしたら
嫌だって言われました ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!
あさりさぁ~ん、彼も大きくなったもんだわねぇ~~(爆)
 ※あさりさんだけわかってくれればいい話ですのでリンクつけません(笑)

RIMG0028_20101130094757.jpg

この橋は、夜ライトアップします。
昼間は無料で渡れるんだけど、
今年からライトアップ後は300円だか払うと渡れるそうですよ。
あ…今思ったんだけど300円払ったらお兄、忍者走りやってくれたかしら ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

そうこうしてるうちに、
正面階段前には人が集まってきておりました。

IMG_4748.jpg

いい場所の階段をキープしてここで色々食べましょうってことで、

①じゃがバター(お兄・Cちゃん・パパママ)3つ→1500円
②鶏皮餃子(お兄・Cちゃん)500円
③とん汁(お兄)300円
④もつ煮(お兄)300円
⑤ターキーレッグ(Cちゃん)600円
⑥たこ焼き(お兄)500円
⑦豚バラ串焼き(お兄) 500円
⑧つきたてもち(Cちゃん)300円
⑨甘酒(お兄) 200円


お兄、どんだけ喰うんだぁーーーーー!!!
忍者走りやれぇーーーーーーっ(爆)



ちなみにパパと私、最初に食べたじゃがバターに胸やけで戦力外(爆)

お兄の機嫌も良くなってきたとこで
もうちょっと続く…。
web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
