12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
今年も行ってまいりました、宮が瀬クリスマス

IMG_4589.jpg


日曜日、午前中部活に行って疲れたと言っているお兄をなんとか連れ出し
宮が瀬へ紅葉でも見に…って思ったらちょうど前日からライトアップが始まっていた

車が大好きなcandy。
お出かけが嬉しいのね、後部座席から身を乗り出してます。
縄跳びくくりつけて飛び降り防止 ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

IMG_4561.jpg

ちなみにお兄は車に乗るなり爆睡

IMG_4563.jpg

あっという間に着いたので、お兄はそのまま暫く寝かしておくことに。
ライトアップまで時間あるしね。
Cちゃんは写真撮影にも協力的でとっても楽しそう♪

IMG_4615.jpg

この公園、芝生広場も広くてロケーションも良くて
candyもさぞかし遊びやすそうって思うでしょう。
ところがどっこい、そこらじゅうにシカのフンだかがポロポロおっこってるの。
とてもじゃないけどここでロープ出してピーピーキャッチなんてやれませ~ん
だから芝生広場はさけて歩きます(笑)

IMG_4630.jpg

とにかく今日は写真撮影がお目当てで来たようなものなので、
紅葉の綺麗な場所で早速撮影。

IMG_4640.jpg

あーでもないこーでもないと腰痛再発パパが一生懸命撮影。

IMG_4644.jpg

うまくいけばブログのTOPで使っちゃるってことで頑張ってもらったんだけど…

IMG_4656.jpg

いい加減疲れたcandy、最後はこんなんなっちゃいました(笑)

IMG_4648.jpg

あんたを抱っこしてる私のが辛いわよぉーーーーーっ(爆)

IMG_4663.jpg

ここで日が暮れ始めたのでお兄を起こしにパパ車へ。
後半、お兄合流です(笑)

続く…。


web拍手 by FC2
| おでかけCandy | TB(0) |
