12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)
IMG_4507.jpg

じいじが喜びますので、
すいません、もういっちょお兄の記事を書かせて頂きます


週末はお兄の部活の試合を観に行ってました。

IMG_4471.jpg

多少なりとも上達しているようで、
なんとか一勝できたね

IMG_4508.jpg

テニス夫婦な私達。
息子のこんな姿を見れる事がとてもとても嬉しいです。

IMG_4510.jpg

前は前衛でペアがボレーを決めても、
後ろ(後衛)で微笑んでるだけだったお兄(爆)

IMG_4514.jpg

でも今はこうやって、ペアと喜びを分かち合えるようになりました(笑)

IMG_4515.jpg

この日はお兄のお友達ペアが堂々3位に入り、大興奮な一日でした。
お兄達は二回戦負けだったけどよく打てていたし頑張っていたと思います。
ただ…勝利への執念がもうちょっと足りないようですなっ(笑)
コーチにも先生にもパパにも私にも言われまくり ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!
コーチ曰く…『よく話も聞いていい子達なんですけど、欲がないんです』
ごもっともぉーーーーっ(笑)

IMG_4478.jpg

周りのお友達もいい子ばかりで、
この日、もちろんcandyも一緒に応援に行ったのですが、
みんなしてかわるがわる撫でに来てくれて、可愛い可愛いって ブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!

そして一言『癒されるぅ~』ってブ━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;. )━━ッ!!
中学男子には結構癒しキャラなのか???(爆)
RIMG0001_20101130094008.jpg




なぜかテニスコートを前にするととってもいい子キャラになるcandy(笑)
いつも会うたび唸っているお友達のお父さんにもウンでもスンでもなく(笑)
とってもいい子で観戦できるので、また今週末も試合なので
散歩がてら応援に行ってまいりますっ

あぁ~母、楽しいっ

web拍手 by FC2
| こども話 | TB(0) |
