123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-25 (Thu)
RIMG0001_20101125182948.jpg

あらそう?
それじゃ~今日公園に遊びに行った話でもしましょうか(笑)


candyちゃん、元気に毎日お散歩してますよぉ~♪
昨日も今日も公園で遊んできました。
日が短くなってきたので、ぱぱっと行って、ぱぱっと帰ってきていますが

公園はすっかり紅葉づいてきており、
落ち葉も沢山

いつも遊んでいる芝生広場にある木の紅葉がお見事でした


昨日は一人で遊んできたけど、
今日は璃緒君が先に来ておりました。

璃緒君はRinkoさんとお勉強してましたよぉ~♪
とっても熱心にされていたのに
candyの姿見たらもうcandy一途(笑)

candyに遊んでもらいたくて目の前まで行って吠えます。

それを軽く無視するcandy(爆)

もうピーピーしか見えてないので
とりあえず30投やっちゃうからねって断ってピーピーを投げました(笑)

それでも璃緒君はもう遊びたくて遊びたくて、
わざとcandyの視界に入るように走ったり通ったりするんだけど、

それも軽く無視(爆)


全く無視(爆))))

見もしません(笑)

それでもめげないでcandyの目の前でフセして待ってる璃緒君。
とっても健気で可愛いんだけど
全く相手にされないの(笑)

たまにcandyも鼻をヒンってやって怒るんだけどあくまで無視(笑)

それをずーっと繰り返してたら
璃緒君、ダダをこねはじめちゃった(笑)

遊んでくれなーーーーいっ!!!
全然相手してくれなーーーいっ!!!
ってRinkoさんの足元でクネクネガウガウ。

その姿はまるでスーパーでお菓子買ってもらえなくて床に転がって泣いている
子供そのもの(笑)

璃緒君、おもしろいねぇ~~♪


その後も何度もcandyアタックを繰り返すもことごとく無視され、
たまに向かっていったかと思うと怖い顔して低姿勢で向かっていくのみ。
けして一緒に遊びません。

で、面白いのが、candyが行ったり来たりを繰り返してると
璃緒君は自分となんとしてでも遊んで欲しくて要求吠えするんだけど、
candyが休んでいると大人しく待ってるのね。
目の前にフセして遊んで下さい、お願いしますって言ってるみたいな(笑)

そんなことを何度も繰り返すもんだから、今日は笑った笑った(笑)

とっても楽しい時間でした♪


…って、


写真なきゃ全然わかんねぇぇーーーーーっ(爆) 






そうそう、全然関係ないけど
すごいこと思いついたのーーーーーーっ!!!


大和田(獏)

って書いたらなんか面白くない?(爆)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
