123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
仕事から帰って来ると、寝癖たっぷりで尻尾ふりふりお出迎えしてくれるcandy。
こたつで寝てたのかなって思ったら

…寝室の布団が凹んでました(笑)

RIMG0001_20101117202748.jpg




わかりますかねぇ~?
凹っとへこんでいるのが。

そして何よりほんのり暖かい(笑)

RIMG0001_20101117202747.jpg

私が仕事に行って留守してる間、
ここで一人、ぬくぬく寝ていたかと思うと笑っちゃう

RIMG0002_20101117202746.jpg

candyのハウスは、あることはあるのですが、
何か怖い音とか怖い事があった時以外はあまり入りませんで、
ただの避難場所と化しております(笑)

夜も『寝るよぉ~』ってみんながみんな自分の部屋へ行くと、
とりあえずcandyも自分のハウスへ入って行くのですが(入口は開けっぱなしです)…

最近は、夜中になるとこちらへ移動してきてるようで、
朝になると私達の布団の足元にこうして寝ています

RIMG0003_20101117202746.jpg

その昔、candyを迎え入れた時に読んだ本に、愛犬と一緒に寝てはいけないっと書いてあって、
それをひたすら守っていた我が家。

でも聞くと結構一緒に寝てるっていう方も多いみたいで
い~なぁ~一緒にぬくぬく寝てみたいなぁ~っと思ったものです

皆さんと一緒に寝てる子っていうのは同じ布団の中に一緒に入って寝るってことなのでしょうか。

candyはけして布団の中には入ってきません。
布団に来たとてしても、ただ足元でこうして寝るのが精一杯です。


だから、今の時期、こたつで一緒に添い寝みたいにして寝るのがとっても幸せだったりします


web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
