12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-08-02 (Mon)
今日は、なんだか陽が出てなくて風もあっていい感じの朝♪

夕方散歩で公園まで行くのが難しい私。(お兄の夏期講習、パパの帰りが早い云々で)
なかなか公園に連れて行ってあげられないので
こんな日はと午前中から公園に繰り出した。

RIMG0007_20100802163821.jpg


午前11時。
犬も人も全然いなくてcandyにはもってこいね♪

Cちゃんが一緒だったので、写真はおまかせぇぇ~。

RIMG0001_20100802164139.jpg

candyはとてもとても楽しそうにピーピー追いかけておりましたよ。

RIMG0002_20100802164303.jpg

木陰は風が吹いてとっても気持ちいいの♪
でもやっぱり動くと暑いのね(^^;)

RIMG0019.jpg

それでも投げる仕草をすれば体が反応してしまうようですよぷぷぷっ(笑)

RIMG0022_20100802164302.jpg

沢山走って楽しかったね♪ってしてたら、

RIMG0026.jpg

おやおやっ?
約束もしてないのにこの子達が来たぞっ♪♪♪

RIMG0029.jpg

びっくりーーーっ!
公園行こう!ってとっさに決めるもんで、誰に連絡するでもない私。
一緒に行く!っという娘に、こんな昼間っから誰もいないよって言いながら来たのに、
同じくそんなこと言いながら桃太郎達も来たらしい(笑)

RIMG0030_20100802164833.jpg

こないだ公園来た時も偶然会ったもんなぁ~。
不思議だねぇ~(笑)

RIMG0032.jpg

桃太郎ちゃぁ~ん♪

RIMG0033.jpg

虎太郎ちゃ~ん♪
・・・ってどこにって?

ほら後ろに(笑)

RIMG0037.jpg


お兄が部活から帰ってくる時間になったので、そろそろ帰らねば!
沢山遊んで、お友達にも会えてとっても楽しい昼間の公園でした♪
こうゆう気候の日を狙ってまた来ようね、Umi-chiさん(笑)


公園では新しい命が次々と生まれているようでした。

RIMG0028_20100802164300.jpg


最後に、余談ですが、Cちゃんがなかなかいい感じに写真撮ってくれたので、
今日からこちらをプロフィール写真にしたいと思いまーす♪

RIMG0017_20100802164321.jpg


Umi-chiさんには今日、こちらのブログを教えておきました。
が、まだ色んな事が定まっておらず、大っぴらにするつもりはないので、
こじんまりと書いていくつもりですので、宜しくどうぞ(笑)

それから、パソコンのお気に入りに登録して頂けると、
あさりさん作の絵文字で作ったショートカットアイコンがブログ名あたまに表示されると思いますので
是非是非ブログの方にリンクするのではなく、パソコンの方に登録して頂ければと思います

あさりさん、事後報告ですいません!
こんなとこに使わせて頂いちゃった♪(笑)
web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

