123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
22時からのドラマは、
いつも眠気に負けて後半ほとんど記憶にない自称ドラマ大好き主婦が送る、
今期のドラマ批評のコ~ナ~~



私的順位を勝手に発表します。

1位 フリーター、家を買う
   →話がとてもいいです!私も息子にハンドクリームを塗って欲しい(笑)
   
2位 流れ星 
   →江の島水族館で撮影してるというので見始めたのですが、今じゃすっかりハマってます。
    ブザービート以来かなぁ~…月9にハマってるの。

3位 秘密  
   →東野圭吾さんの作品はとりあえず見たいかなと。夜遅いので録画して。
    広末主演の映画は観ておらず結末を知らないので最後まで見届けたい。
    
4位 Q10 
   →何か訴えかけてるんだけどそれがまるで空気みたいですーっと入ってくる話です。
    結構近くの高校で撮影してるらしく、先日は近所のお寺さんも出て来ました。
    そんな所も見どころです。

5位 ギルティ 悪魔と契約した女
   →こうゆう話は好きなもんでとりあえず見てます。
    唐沢さんがおかしいです。
    
6位 SPEC 
   →こうゆう話も好きなもんで(笑)
    個人的にはケイゾクのが好きですが。
    
7位 セカンドバージン
   →地味に見てましたが面白くなってきました。
    深キョンが怖いです。

8位 獣医ドリトル
   →動物モノなのでやっぱり見ないと…(笑)
    お昼の花男2の再放送と見比べるとおもしろかったりします。


あとは医龍も相棒も渡鬼もナサケもブタも見てませぇ~ん

あくまでひとりごと的な順位発表でした

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
