123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-15 (Mon)
ジャイアントシュナのパピーLEA君が公園に来る日を
今度から
『LEAデースDAY』 
とします(笑)

RIMG0025_20101115191539.jpg

ミニ掲示板にCOCO家からカキコミがあったので、
我が家も遅れてではありますが、ちょこっと行ってきましたよ


この週末は埼玉スーパーアリーナでスーパードッグカーニバルが開催されておりましたが、
今年は行けず…

我が家、小学校の方で土曜日は校内音楽会、日曜日はふれあいバザーと予定が入っていたのと、
パパもテニスの試合、お兄も部活と忙しい週末だったのでね。

で、日曜日、LEA君に是非会いたいというパパのテニスの試合終わりを待ち、
夕方ちょっとの時間でしたが公園に会いに行ってまいりました

すると、遠くでゼファーの鳴き声らしき声がしたっ
いつもと違う入り口から入り、丘をいそいそと登るとふくらはぎがぁーーーっ

この日はパパが運転手でおりましたので、公園に初めてEASY TONEを履いて行ったところ、
階段の上り下り、丘の上り下り、それはそれは効きます効きます効きますよぉーーーっ(爆)

そんなわけで気持ちはウキウキしてるものの、若干重い足取りで(笑)、
いつもの芝生広場にたどり着くと、
あらまぁ~掲示板を見たんだかなんだかわかりませんが、お友達が沢山集まっておりました

RIMG0003_20101115192346.jpg

これぞまさしく
『LEAデースDAY』 


RIMG0018_20101115193314.jpg

なんと、先週は10キロだった体重が、今週は11キロになってました
まじで1週間毎に1キロずつ増えているようです

RIMG0021_20101115193902.jpg

LEA君の優しいおねーちゃんCOCOちゃんもトリミングしたてで、
女の子なんだけどとっても素敵なカットでとても可愛かったですよ

RIMG0023_20101115193902.jpg

トリミングと言えば、この兄弟もなんだかスタイリッシュでよその子みたいでした(爆)

RIMG0001_20101115194332.jpg

もう夕方薄暗くなってきていて、写真があまりないのでちゃっちゃと進めちゃいますが、
とにかくLEA君、着々と大きくなってきていて、
もうスタンダードシュナのコーLEAさんとあまり変わらない大きさに。

RIMG0038_20101115194620.jpg

いずれはほんとにあんなん大きくなっちゃうのねぇ~

RIMG0035_20101115195019.jpg

鬼教官はこの日、世界バレーアメリカ戦出場に備え不在だったため、
グンちゃん、イキイキしてました(爆)

RIMG0045_20101115195211.jpg

ゼファー君は、ちょっと離れた所でぱぱらっちとボール遊びを始めてました。

RIMG0041_20101115195212.jpg

それを羨ましそうに見てるLEA君

RIMG0042_20101115195212.jpg

あと何カ月かしたらLEA君のこんな姿も見られるのかもしれませんね

RIMG0046_20101115195918.jpg











RIMG0048_20101115200217.jpg


すまぬっCandy
本日TIME UP~~~

行った時間も遅かったのと、停めた駐車場がちと遠く、5時で閉まってしまうため、
この日はcandyちゃん特に遊ばず
ま、平日あんだけ遊んでやってるから日曜はお休みってことでぇ~
我が家は一足お先に失礼させて頂きました。

だんだん夕方になるにつれ冷えて来ますね
この日はあったかキムチ鍋の夕食でしたっ




web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

