12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
私、脱いだらすごいんです

IMG_4320.jpg

単に久しぶりにイチデジで撮影したcandyをズラズラと並べているだけですが、
お付き合い頂けたら幸いでございます。


candyの勢いとか、

IMG_4346.jpg

柔軟性とか、

IMG_4353.jpg

確実性とか、

IMG_4349.jpg

肉体美とか、

IMG_4354.jpg

跳躍力とか、

IMG_4359_20101113205619.jpg

キラキラしたボディとか、

IMG_4379.jpg

元気一杯なとことか、

IMG_4367.jpg


…ま、そうゆうのが伝わればいいかな

IMG_4356.jpg


IMG_4358.jpg

IMG_4360.jpg

IMG_4362.jpg

IMG_4364.jpg

IMG_4365.jpg

IMG_4366_20101113205917.jpg

IMG_4368.jpg

IMG_4369.jpg

IMG_4370.jpg

IMG_4373.jpg

IMG_4376.jpg

IMG_4380.jpg

IMG_4389.jpg

IMG_4391.jpg

IMG_4392_20101113210311.jpg

こうして改めて眺めてみて…。

IMG_4394.jpg

たまには…。

IMG_4395.jpg

たまにはこうしてイチデジで撮影しながら遊ぶのも悪くない…かな

IMG_4404.jpg

だって、ピーピー投げると手がベタベタになるし、
そうなりながら写真撮るのって、とっても大変なんだも~ん


こんな内容のない記事ですが、
久しぶりに頑張って撮った写真なのでコメント欄開けておきます


web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

