123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-13 (Sat)
IMG_4264.jpg

最近は、ピーピー投げが忙しいため、
公園にイチデジを持っていかないことが多いのですが、
この日は、なんとなく天気も良かったし、たまにはと久しぶりにイチデジを持っていった
10月27日の話。
というか写真(笑)




久しぶり過ぎて、最初はこんな写真ばかり(爆)

IMG_4292.jpg

つけっぱなしだった単焦点レンズでの撮影です
動き回るこの子を撮るのにはちと難しい…。

IMG_4293.jpg

というわけで、最初はこんなリハビリ写真ばかりだった(笑)

IMG_4265.jpg

う~ん、面白くない

IMG_4268.jpg

トリミングしたばかりの頃だったので、とってもきれいなcandy。

IMG_4301.jpg

黙ってると可愛いでしょ?(笑)

IMG_4307.jpg

この日の天気は晴れ。
少し肌寒いかと思って厚手の洋服を着せていたのですが…。

IMG_4302.jpg

走り回っているcandyは少し暑くなってきたようだったので。

IMG_4283.jpg

この後はキラキラボディ丸出しで遊びましたよっ

IMG_4326_20101113204242.jpg

続く…。

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
