123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-12 (Fri)
朝の公園散歩に味をしめた私は、今日も朝から公園に行っちゃった
だから予告と違うけど今日の写真を先にご紹介~(笑)

RIMG0018_20101112164903.jpg






仕事前のちょっとの時間なんだけどね、
集中して遊ぶからだいぶ満足してるはず!!

今日は一体何回投げて取ってと繰り返したら彼女は疲れるのか、
ちょっと調査してみた(笑)

1anigif.gif

結果は、30投目でこのようにフセして休んでいたので、
それがだいたいの目安のようです。

RIMG0005_20101112163931.jpg

彼女の体力ったら有り余るものがございまして、

RIMG0009_20101112164906.jpg

少し休んだら、またこうして遊び始めます。

RIMG0010_20101112164906.jpg

一球一球が真剣勝負。
今日は100球は軽く投げたかと思われます

RIMG0014_20101112164905.jpg

本当に好きなんだなぁ~と改めて感じます。

RIMG0015_20101112164905.jpg

きっと、飼い主がもっとちゃんとした人であったら、

RIMG0016_20101112164904.jpg

彼女はあの気の強さや、この執着心を別の場面で発揮できたかもしれません。

RIMG0019_20101112165313.jpg

その昔、アジリティとやらを習ってみようとほんの少しでしたが通った事もありましたが、
飼い主が全然ダメダメで、とにかく考え込んでしまい全然楽しめずに終わった経験があります。

RIMG0020_20101112165313.jpg

飼い主がそんなですから、すぐにcandyにも伝わり、
彼女もまた、『こんなんやりたくなーい!!』ってよくリードを噛んで拒否したものです。

RIMG0021_20101112165312.jpg

だから、背伸びするのをやめて、
今は彼女と私が楽しいと思える事をするようになりました。

RIMG0022_20101112165311.jpg

こうして一対一で公園で遊ぶのが一番好き!!
ほんとに好き!!

RIMG0024_20101112165311.jpg

だからやっぱりこうして今日も仕事前だというのに公園に通ってしまうのです(笑)

RIMG0025_20101112165310.jpg

いい笑顔頂きましたっ♪

RIMG0052_20101112170642.jpg

1つ、誤算だったのは、今日は朝露でこんなんなっちゃったこと(><)

RIMG0001_20101112170641.jpg

こうなったら仕方ない…。
家に帰ってシャンプーしてから仕事へ行きました


来週からはまた午後公園に現れる予定でぇ~す

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
