12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-11 (Thu)
今日はものすごく天気がよく、布団干しっぱなしでも大丈夫そうだったので、
家事を早々に済ませ、午前中に公園に行ってきました。

RIMG0130.jpg



いつも行く午後3時頃とは太陽が降り注ぐ光の加減もだいぶ違うので、
なんだか新鮮でした。

RIMG0134.jpg

いつの間にか、公園も紅葉し始めておりました。

RIMG0132_20101111173340.jpg

こちら5月に撮った同じ場所の写真です

ブログTOP5月

確実に秋、そして冬が近づいているようですね…。

今は~もぉ秋ぃ~~
誰もいない広場ぁ~~


というわけで、この後、誰もいない芝生広場で、
いつものようにピーピーで遊びました

RIMG0139_20101111173339.jpg

久しぶりに来た午前中の公園は、ゆったりとした時間が流れており、
私にも余裕があったような。
だってほら、景色の写真が一杯(爆)
普段撮りゃしないのに(笑)

RIMG0143_20101111173338.jpg

1時間半位みっちり遊んで帰りました。
それでもまだ10時半。
今日はすんごく得した気分です

RIMG0145_20101111174407.jpg

せっかくなので、朝一番の朝採りcandyをお届けしますか(笑)
まさに今、ロープをつけての一投目でございます。



朝からアクティブなワンコですね(爆)
逆光なのはごめんなさい


10月27日、とんぼが止まった日に撮った写真、
久しぶりにイチデジを使って撮影したというのに、もったいぶってたら
UPするタイミングを逃しておりました
次回は是非そちらの写真をご覧頂きたいと思います

web拍手 by FC2
| 公園Candy | TB(0) |
