123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
11月7日(日)
COCOちゃんとLEA君再び公園に♪ってことでcandyも行って参りましたよ

RIMG0024_20101109172337.jpg


COCOちゃんこんにちわぁ~♪

RIMG0029_20101109172526.jpg

LEA君もこんにちわぁ~??って
LEA君、チャレンジャーです(笑)
そーれーはぁー、やめましょう(爆)))

RIMG0030_20101109172834.jpg

LEA君ねぇ~、最初の写真もそうだけど、
只今お耳が大きく成長中でして、遊んでるとすぐにお耳がぺろ~んってひっくり返っちゃうの(笑)

RIMG0032_20101109173422.jpg

ほらねっ(笑)

RIMG0026_20101109173918.jpg

RIMG0025_20101109173918.jpg

あ、戻った(爆)

RIMG0047_20101109173917.jpg

2週間前に会った時のLEA君3ヶ月は、
まだまだお顔の感じもあどけなく、体重は8キロでした。

RIMG0015_20101109174314.jpg

日曜日会った時のLEA君3ヶ月は手足がしっかりとしてきており、既に体重は10キロだそうです!?

RIMG0054_20101109174356.jpg

10キロをベンチに座りながら抱っこさせてもらいました。

どーーんっ
RIMG0090_20101109174903.jpg

おぉぉーーーーっ!
ゼファーの尻と似てきたぞっ(爆)
CIMG2149.jpg
(2009.9.6撮影



そんなLEA君。
おねーちゃんのCOCOちゃんと仲良く遊んでいましたよ(笑)

RIMG0073_20101109180400.jpg

RIMG0076_20101109180400.jpg

色といい、態度といい、どっかの誰かさん達とそっくりでした(爆)
IMG_3796_20101109180401.jpg
(本日、友情出演)


COCOちゃん、パパさんに抱っこしてもらって一安心(笑)

RIMG0097_20101109181310.jpg

あ、この日、COCOパパさん、ついにcandy抱っこに成功致しました(笑)
沢山遊んでもらったあと、ひょいっと抱っこしてもらいましたよぉ~♪
見よっ、COCOパパさんのこの笑顔

RIMG0107_20101109181310.jpg

そしたらやっぱりLEA君もパパさんに抱っこして欲しいってなもんで…。

candyがM字開脚というならば…IMG_7478.jpg

LEA君は見事なV字開脚を披露してくれました(爆)
RIMG0104_20101109181203.jpg

何が可愛いって、この肉球

RIMG0067_20101109181620.jpg

ふたつ揃えてみました
携帯待ち受けにいかがでしょうか(笑)

RIMG0069_20101109181620.jpg

こんな立派な肉球してるんだもん、
今度会う時はもっともっと大きくなってるんでしょうねぇ~♪

RIMG0093_20101109181942.jpg

成長が楽しみです。

そんなジャイアントシュナのパピー、LEA君3ヶ月は、
この日、candyの大事なピーピーを奪う…という大胆な行動をとっておりました。
その様子がしっかりと撮れてましたので、スリルとサスペンス満載のこちらをどうぞご覧ください。
最初の静寂がく~るっ、きっと来る、きっと来る並みに怖いです(爆)
知らん顔してるCOCOちゃんもよろしくどうぞぉ~(笑)



ピーーーーーーーーーーーーーーっ(放送禁止)
RIMG0010_20101102205335.jpg


COCOパパさん曰く…。

『ジャイアントは頑丈だから全然大丈夫
…だそうです(爆)

確かに。
ジャイアントばんざ~い
LEA君、是非また遊びに来てね(笑)
RIMG0085_20101109182251.jpg

一応追記します。
この日の朝、私もミニ掲示板を見て、COCOちゃん達が公園に来る事を知りました。
で、日曜日だったし、いいお天気だったし、
皆さんご家族でお出かけ等予定もあるであろうと思い、
特に公園メンバーにはお知らせもせず一人公園に行った次第であります。

どうぞ今後もミニ掲示板をご覧になって、
LEA君見たーいってお友達はご自由に方式を取ろうと思いますので
宜しくお願いします。
というわけで、COCOパパさん、また公園にいらっしゃる時は掲示板に御一報を(笑)


COCOちゃんとLEA君のブログはこちらで~す。
web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

