123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-06 (Sat)
昨晩、ブログにひとり言(靴の事と美容院へ行った事)を書き終えた私は、
テレビを見つつうつらうつらしながら 、パパの帰りを待っていました。


夜11過ぎ、パパが帰ってきました。

『おかえりぃ~』と顔を見て、『遅かったねぇ~』等といいながら、
夕飯の温め直しを始めた私。

その後、パパはご飯を、私はテレビを見ていました。

食事の後、パパはお風呂に入って、そのあと、パソコンチェックして安全地帯仲間と語り合うのが
常でございます。
つい先日、WOWWOWで武道館ライブが放送されたため、今はその話で盛り上がっているようです(笑)

深夜0時もとうに過ぎましたので、私はお先に失礼させていただくことにしました。

『おやすみぃ~


…美容院へ行った日は『髪の毛切ったの?』って言われると、切った甲斐があったというかなんというか、
幾つになっても女子としては嬉しいものです。

でも、パパは毎回気づかないのです

今回はわざと、今日美容院なんだぁ~みたいなことも言わなかったし、
帰ってきてもなんも言わなかったのですが、

やっぱり気づきませんでした

いつもは毛先を揃える程度なので気づかないのもわからなくはないのですが、
今回は15cmも切ったし、気づかないわけはないんですけど。


ま、いつものことだと敢えて何も言わず寝てしまったのですが…。


すっかり眠りに着いた頃、
突然起こされた私

『え?何??』っと寝ぼけ眼で答えると、

パパに『髪の毛切ったんだね可愛い』って言われました。


…………私が寝る前、パソコンをやっていたパパ。


あいつ、私を見て気づいたんじゃなく、
ブログ読んで気づいたな


ほいで慌てて寝ている私に伝えに来たんだな。
隠そうとしても無駄だぞ。

っと、今朝、問い詰めたら、やっぱりそうでした(爆)

ま、パパはそんな人です(笑)

web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
