12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-05 (Fri)
RIMG0001_20101105085422.jpg

ついに買ってしまった…


先日、みにぃママさんがお誕生日プレゼントに家族から貰っていた噂のシューズ、EASY TONE。
履いて歩くだけで鍛えられるというもので、底がまーるくなっててバランスとって歩く感じ。

ずーっと気になっていて代物だったので、こないだ公園にみにぃママがいらした時、
効果のほどを聞いてみたらば、
『履いて数日だけやけど効果を感じるねん~』とのこと。
コレ履いて散歩して、帰ってきて靴を脱ぐと筋肉を使ってきた~~って感じがわかるんだって!!

ワンコを飼っていれば、毎日散歩するわけだし、
その毎日の散歩で、お尻がキュっと引き締まったり、足が細くなったりしたら
そりゃ一石二鳥やねんってことで、

特に誕生日でもなんでもないけど
勢いで買って来ちゃったぁーーーーーっ!!

RIMG0002_20101105085421.jpg

個人的にはこのGOLDのラインがお気に入り

RIMG0003_20101105085421.jpg

早速、昨日今日履いて朝夕散歩をしてみたんだけど、

うっ…脚に疲労感っ

散歩し終わった後、家に帰ってこのEASY TONEを脱ぐと、脚が疲れてるのがわかるの。
小一時間ほどしか歩いてないのに。

それはまぎれもなく鍛えられている証拠。

3日の祝日に久しぶりにお兄とナイターテニスを2時間したんだけど、全然筋肉痛にもならなかったのに、
次の日これ履いて散歩したら若干筋肉痛になりました。


あ?はいはい。
転ばないように十分注意して歩きまぁ~す(爆)
(先日のケガは全治4日で済みましたのでご心配なく~



ただねぇ~、これ履いて車の運転はどうなんだろうと思いまして、
公園には履いていっておりません。

ま、公園での私はピーピー投げてるだけなんで関係ないんでしょうけど

IMG_4271.jpg





私の記録…

今日、お仕事がひょっこり休みだったので5カ月ぶりに美容院へ行きました
縮毛矯正をかけるので正味4時間、美容院で座りっぱなし疲れた…。
久しぶりにロングからショートボブに変身~。
毛先15cmも切ってもらったので、傷んでいた部分もなくなり、さっぱりすっきりしました



web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
