123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)
最後は、どうしてこうなっちゃったか真相をば。

RIMG0084_20101102220001.jpg

それは全て私の一言のせい…。

『一緒に並んで写真って撮れない?』

RIMG0079_20101102220113.jpg

LEA君はまだパピーちゃんだからいいとして、
うまく言えないんだけど、成犬のジャイアント♂同士を並ばせるのは大変なことらしい。
ゼファーとフランツ君は腹違いの兄弟なんだよね??
だけど目を合わせることすらダメらしい。

RIMG0083_20101102220000.jpg

ここで、第3の鬼教官現る(爆)

RIMG0082_20101102215959.jpg

ちなみにぷちっち教官(塾長もしています)は、家族団らん中~(爆)RIMG0062_20101102220913.jpg




そうこうしてるうちに、ゼファーと、目が合ってしまったフランツ君。

RIMG0086_20101102220720.jpg

だんだんと距離が近づきぃ~???

RIMG0085_20101102215959.jpg

フランツ、PUMAに変身(爆)

RIMG0088_20101102215958.jpg

そして、冒頭の、うりゃぁ~~!とぉ~~~!!寸前。寸止め。

RIMG0084_20101102220341.jpg

その後は飼い主達の見事な手綱さばきにより、何事もなかったかのように終息。

RIMG0090_20101102215958.jpg

で、最終的に撮れた、ジャイアントシュナトリオの写真は…。

フランツぅーーーっ!こっち向いてぇーーっ!!(笑)

RIMG0076_20101102221706.jpg

ま、大きさわかるからいっか♪
満足でっす


是非、また何ヶ月後かに、ジャイアントシュナトリオで写真が撮りたいものですっ!
ですので、また是非、ジャイアントシュナ会が開かれる際は、
タダ友に連絡しなさいよぷちっち教官内緒で来るんじゃないよっ(爆)
COCO&LEA家もめんどくさくなかったらどうぞミニ掲示板にでも公園行くよぉ~ってメッセージ
残して下さいねぇ~

というわけで、この日は午前中だけの約束で出て来た私。
なので、お昼ちょい過ぎ、それではこの辺でって帰ろうと思ったらば、
とある情報が舞い込んで来ましてですねぇ~…。

思いもよらず、この日はジャイアントシュナ祭りのようになってしまった話はまた後日(笑)




※コメント欄、どこを閉じてどこを開ければいいのかわからなくなってしまったので(爆)
どの記事も大解放しておきますね


web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

