12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-11-02 (Tue)
RIMG0042_20101102210614.jpg

お次はフランツ君でぇ~す♪



フランツ君がトリミングしてるお店は、
candyが通っているお店と一緒なんですよぉ~

それではかっくいい横顔をぉ~
左側からぁ~

RIMG0049_20101102211042.jpg

右側からぁ~

RIMG0048_20101102211043.jpg



歌にもありましたが、足のながぁ~いフランツ君、

RIMG0046_20101102210757.jpg

実は首も長いです(爆)

RIMG0040_20101102210757.jpg

そして、そして、
ここが肝心!!
フランツ君は犬にも人にもなつっこいジャイアントシュナウザーです。
LEA君にもこんな風に優しくご挨拶ぅ~♪

RIMG0052_20101102211041.jpg

そしてそして、彼女にも??

RIMG0044_20101102210613.jpg

candyが大人しく匂いをかがせています。
黒くて大きいワンコは苦手なcandyですが、(遠まわしにゼファーが苦手と言ってます:爆)
フランツ君には余裕があります。

RIMG0045_20101102211816.jpg

だってだって、こんなにお利口さん♪

RIMG0057_20101102210612.jpg

ほらね、candyに好かれるタイプです(笑)

RIMG0059_20101102210611.jpg

だからこんなに近くにいても、こんな笑顔♪

RIMG0103_20101102212010.jpg

フランツ君は人にもなつっこい証拠はこれっ!

RIMG0053_20101102210611.jpg

これ、モザイクするのがもったいないほど、Umi-chiさんもいい表情してるのよぉ~

RIMG0055_20101102212555.jpg

あら?
candyちゃんまで!!
candyはあまりよその人にこうゆうことをしない子なんですよぉ~。

RIMG0034_20101102210610.jpg





…って、candyの場合、
Umi-chiさんの持ってるバッグの中に入ってるクマのピーピーを
ただただ桃太郎よりも先に頂きたいだけなんですけどね(爆)

web拍手 by FC2
| 公園Candy | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

