12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-31 (Sun)
RIMG0004_20101031211240.jpg

部活から帰って来たお兄に甘えるcandyちゃんハロウィンバージョン(笑)



前から見るとこんな感じぃ~
やっぱりかぶり物のサイズ間違えたらしい(爆)いや、顔がデカいだけなのか

RIMG0007_20101031211239.jpg

ハロウィンだというのに、今日はなんだか忙しくて、ちゃんとした写真を撮るヒマがなかった



というのも、芸術の秋。
子供達が学校で作った作品が展示されているというので、それを見に行ってきました。

まずは風っこ展っていう市のイベントに展示されているお兄の作品から。
駐車場まで渋滞渋滞
それだけで嫌になるぅ~~
やっとこ車を停めて、子供達は行かな~いというので、パパと二人でぱ~っと行って見て帰って来ました。
粘土で作ったモヤイ像だそうで、工夫した所は小さいのと並べた所だとか…。
まっ、いいんでない?(笑)

Image002.jpg

そして今度は小4のCちゃんの絵が去年に引き続き、絵画展に選ばれた…という事で、
会場になっている公民館まで移動。
だけどそれはそれは辺り一面渋滞渋滞
前にも後ろにも進まず、どうしょもないのでパパ(運転手)はあきらめ、
今度は私とCちゃんだけぱ~っと行って見て帰ってきました。
素朴な絵だけど、色遣いが綺麗で、なかなかよかったです

Image004.jpg

そのあとは、もうすぐ誕生日の人たちの買物しようと大型ショッピングモールへ行ったけどそこも渋滞。
そしてCちゃんの欲しがっていたものも見つからず、
しかも後で散歩しようと思ってcandyも同乗してたのに、その”あと”の時間になったら雨降ってきちゃって
散歩も出来なかったし、もうなんだか色んな事がスムーズに行かなくて疲れちゃった私。

で、もうハロウィンの撮影はい~やって感じになってしまったわけです

でもでも只今我が家はハロウィン色が流行っております(笑)

RIMG0014_20101031213341.jpg

ジャ~ン♪
こたつ布団をリニューアルしました。
オレンジとブラウンのリバーシブルだから気分によって変えられるという代物
しまちゅうの広告で見た時からこれだって思っていたのよねぇ~♪

収納するにもこじんまりで、狭い我が家にぴったし(笑)
というわけであの急に寒くなった木曜日。
仕事帰りにしまちゅうまで急遽買いに行き、我が家にも冬の風物詩”こたつ”が登場したわけです。

出した途端、candyすっかりこたつのとりこです(笑)

RIMG0003_20101031213342.jpg

ほらね、こんなだものぉ~
これ叩き起こして、ハロウィンの撮影なんてできないでしょ(笑)

RIMG0012_20101031213341.jpg

ゆっくりおやすみっ、candy



web拍手 by FC2
| おうちCandy | TB(0) |
