123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
こうず、始めました。

RIMG0001.jpg






ブログ開始

5年間もの日々を書き綴ってきたCandy Candy-ママの家族日記-。
HPはこの7月24日で5周年を迎え、今年6年目に突入致しました。

Candyが来た当時小2だったお兄は中1に。
Candyが来た当時年中さんだったCちゃんは小4になりました。

そしてCandy只今5歳。

これからもっと大きくなり、大人の階段を上っていくであろう子供達とCandyの事を、
これからはここに書き綴っていきたいと思っています。

ブログ名は色々悩んだんだけど、
やっぱり”Candy Candy”から離れる事は出来ず(笑)

”Candy Candy”は子供たちが毎日『キャンディー!キャンディー!!』って呼んでいた所から
とったブログ名です。
5年経った今でも子供達は毎日呼んでいるので、ここを崩すことはできませんでした

で、どうしようと考えて、思いついたのが
Candy Candy GOLD
サブタイトルだった”ママの家族日記”はとってしまいました

狙いは、ちょっと大人な雰囲気(笑)
あと、ゴールド免許とかって言うし、5年続いたので、あと5年…
そう、10年続いたらいいなっという希望もこめてつけました。

ハンドルネームも心機一転、変えたかったのですが、
これは?これは??って聞くたびパパに却下され続けたので
基本は今までのままでいこうかと(笑)

長くなりましたが、
これからもどうぞCandyとその家族達を温かく見守って頂ければと思います。


(只今試験的にブログUP中)




web拍手 by FC2
| お知らせ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

