12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-09-15 (Thu)
今日はなんだかパソコンの調子がいいので、
ずーっと書きたかった電子レンジの事について書きたいと思います(笑)

むやみやたらと入る写真は本文とは一切関係ありません(笑)

IMG_5940.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(6) | TB(0) |
2011-09-06 (Tue)
何度記事を書いても書いても書いても書いても書いても
途中で突然ブチっと画面が真っ黒に(><)Oh my GOD
そんななのでもうブログなんていいやと8月はあきらめました

で、9月になり、子供達の学校も始まったので、
心機一転、久しぶりに再開してみようかと、TOPの写真加工やらから始め、
ようやく記事を書くとこまでいったらブチッとキレた

で、またすっかりやる気Zeroォ~~~

このパソコン、騙し騙しならなんとか使えるもんで、
家計の事情もあり、パソコン新調には未だ至れず。
そんな中、無謀にもスマホとやらに変えちゃったもんだから、
機械音痴な私は一週間経っても全く慣れず、
既にスマホ離れが始まっております(爆)

そんなしてたら一昨日、オーブンレンジが突如割れた…。
オーブンレンジの前面ガラスがパリンと割れた。割れた、割れたの、割れまくったの。
写真は撮ってあるのよ…新しく買ったスマホに!(爆)

ブログの本格的な再開はスマホで…
っと考えております。
ホントカオイ

う~ん…帰ってこれるのかCandyCandyGOLD(笑)

candyちゃん、一回り大きくなっておりますが、元気ですよ

IMG_5879.jpg
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
2011-08-07 (Sun)
いやぁ~、サボった。
本気でサボった(笑)


で、なんで突然出て来たかというと、
言うぞぉ~
言っちゃうぞぉ~

一昨日、交通違反で捕まったぞぉ~!!!
青い○に↑の標識、確かに見た。
でも私くらいの車なら通れると思って曲がっちゃったら
後ろからいつの間にやらパトカーが。
のっそりのっそりついてきて、
公園の駐車場に停まった私の隣にパトカーも停まる。
出て来た警察に私ですか??って聞いたらそうだってよーーーーーっ!!!
そのあとはcandyキャンキャンうるさくてなんも聞こえねーーーよぉーーーーーだっ!
ゲリラ雨ん中、わざわざテニスコートの予約金払いに行ったら
捕まっちまっただよぉーーーーだっ!
でもでも雨の中御苦労さまですって嫌みまで言う余裕あったぞー!

もうさぁ~街乗りしかしないくせに、結構捕まってる私ってバカ???(笑)
標識に、「曲がってはいけません」って書いてほしいcandymumでした。

「久しぶりに出てきてその話???」

RIMG0030_20110806234247.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | TB(0) |
2011-07-06 (Wed)
前略…咲さん もといっ、sachiさんへ(笑)

私も持って漫画なぁ~(爆)

RIMG0001_20110706092656.jpg


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(16) | TB(0) |
2011-07-05 (Tue)
先週の土曜日に大型ショッピングモールへ行った時の話。


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| つぶやきみなみ | COM(8) | TB(0) |
