123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
RIMG0161_20110111220008.jpg

菅平スキー旅行in菅平の記事はこちらです

【序章】
【その①】
【その②】
【その③】
【その④】
【その⑤】
【最終章】


新年最初のコメント欄大解放でございます。
どうぞ宜しかったら盛り上げていってください(笑)
 








web拍手 by FC2
| おとまりCandy | COM(28) | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)
長い事書いてきました菅平旅行記も最後になります。


1月2日最終日です。
この日は目覚めると雪がしんしんと降っておりました。

RIMG0157_20110111205612.jpg

雪降ってるぅ~寒いぃ~やだ~って言ってる私に相反して、
「パウダースノーだやったぁ~」って喜ぶパパヤッター

帰る日の今日もリフトが止まるまで滑るようです




>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)
RIMG0113_20110111202306.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)

さて、元旦の朝です

RIMG0102_20110110182943.jpg

お兄はなかなか起きてきません。(ロフトで一人寝てます
全くぅ~、朝が弱いので、起こすの大変なのです。



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
2011-01-08 (Sat)
大晦日の日の晩御飯だよっ

RIMG0059_20110108225342.jpg

>> ReadMore
web拍手 by FC2
| おとまりCandy | TB(0) |
