123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
昨日の午後は、お友達に誘われて、
例の…例の場所へ行ってきました。

RIMG0016_20110224093624.jpg
>> ReadMore
web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
2011-02-16 (Wed)
2ワンは仲良しっ

RIMGシナきゃん

久しぶりに幼馴染のシナモン君と沢山写真を撮ってきたので特集しちゃいます


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| ランチ |
2011-02-16 (Wed)
プティシアンのおばさん、怒ってなかったよぉ~

RIMG0008_20110216204730.jpg


というわけで、水曜日の

いつもの公園仲間と一緒にお詫びがてらランチに行ってきました
私的にもすっきりしましたのでこの話はこれでおしまーい
以下、楽しいランチの模様をお伝えしま~す


>> ReadMore
web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
RIMG0003_20110127200123.jpg

昨日の水曜日、とっても久しぶりにモナの丘に行ってきやした。
公園にちょろっと寄っておトイレだけ済ませ、
そのままロングな縄もピーピーブタさんも出さずに
こちらへ移動してしまったので、
candyちゃん、ちょっとふてくされておりますが気にしないで下さい(爆)



>> ReadMore
web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
2010-09-21 (Tue)
今更ですが、自分の記録として書き留めま~す♪

9月15日(水)
あいるままさんからお誘い頂き、正直そんな気分ではなかったので一度断ったものの、
めちゃめちゃ張り切って掃除したらだいぶふっきれたのでやっぱ行くことに(笑)

なにかあったのって?

いや、ただ『悪人』観た次の日だったので気分がどことなくブルーだっただけです(笑)
影響されやすい女でごめんくさ~い

リストランテリン
>> ReadMore
web拍手 by FC2
| ランチ | TB(0) |
